管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



エー。僕にしては珍しく。こまめの更新です。

実は6月にちょっと興味のある映画が始まります。

剣岳?点の記?です。
6月20日に絶対見に行きます。
turugi2009

大日岳からどせいが自ら取った剣岳です。
よろしく。

早速、買って読んでみた。
玉川高島屋の南館5階の紀伊國屋書店で買った。

点の記

新田次郎の本は大学の先輩の勧めで読んだことあるが(孤高の山など)、やっぱり独特だよね。
なんか、そんなに面白くない書き方や内容なんだけど、心に残る。って感じ。
でも、登山を経験したこと無い人は少し難しいかもしれない。

ちなみにブックカバーは渋谷パルコで一目ぼれした、革製のもの。5000円と超高い。

リエール先輩に作ってもらいたいが、かなり高度な技術がいる。
どうだろう?


  【BACK TO HOME】  豊洲では >>


◆ コメント ◆

「」


まず、孤高のyamaでなく、孤高の人。

そして、ブックカバー余裕。


新田次郎、すごくいいね。


なんか、ぜんぜん最近遊んでないな。


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


