管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



おめでとう!ちぃっ!

日本の社会人の皆さん。


今日もお仕事お疲れ様でした!


はい!疲れました!


今日もふつ?に仕事が忙しかったです。


 


日本の学生の皆さん!


勉強しろゃ!ゴラァァァ!!!



 


主婦の方、毎日の家事、育児お疲れ様です!


 


 


フリーター、プー、ニート 。。。 死ねよ。。。。


 


 


お子様。ご老体様。。。


そのままで結構です。


 


 


こんばんは。


他人の庭は緑に見える?


公務員。。。。おめでとう。 どせい です(泣


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


続きを読む »


テーマ : デジタルオーディオ - ジャンル : ライフ

タグ : ネットウォークマン NW-E205 ウォーター チェーンストラップ ソニー

音楽の中心でショッピングやプレゼントを叫ぶ

雨音薫 タイヨウのうた



売れてますね?。。。。


kaoruamane


僕もネットでダウンロードしましたよ。


MORA  210円 でした。


そして、YUIの新曲も出ましたね。



こんばんは。


音楽がないと生きていけません!どせい です。


 


人気ブログランキング  参加中です。




続きを読む »

タグ : ネットウォークマン 雨音薫 YUI MORA 沢尻エリカ

オレンジデイズでイメチェン♪

オレンジデイズのビデオを借りて一気見!!



号泣です


 


このドラマに出会えて良かった。


そしてNZで出会った親友のくれた言葉を思い出す。


「一生勉強!一生青春!」



こんばんは。


俺の青春はどこへ行った? どせい です。


 


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


続きを読む »

タグ : オレンジデイズ アクイス 藤が丘 イメチェン

成城石井

その心、おいくらですか?の解析結果


その心、おいくらですか?の69%はハッタリで出来ています


その心、おいくらですか?の20%はミスリルで出来ています


その心、おいくらですか?の5%は言葉で出来ています


その心、おいくらですか?の4%は心の壁で出来ています


その心、おいくらですか?の2%は成功の鍵で出来ています


私もやってみました。


 


最近はやりの 成分分析 http://seibun.nosv.org/ 


だす。。しかしね。


69%のハッタリって、、、、、ひどい


 


こんばんは。


明日の日曜日は、久しぶりにゆっくり寝るぞ。


癒しを求める どせい です♪


 


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


 


続きを読む »

タグ : 成城石井 スペース 藤が丘 大垣アピオ

ディープキッス!!!

私の仕事は、週休0日!!!で、現在進行中です。


え?この前の月曜日、祭日だったの?


な?んて会話を今日してましたよ。


 


でも、今週はまだいいほうで、終電に乗り遅れない程度には帰宅してます。


先週は、2回ほどタクシーのお世話になりましたっけ。。。・。。


 


私のお気に入りはつばめグループの「つばめタクシー」です。


接客の対応がいいのと、スピードばんばん出して走ってくれます。


サイコーですね♪


 


自分の運転は慎重ですが、


タクシーとジェットコースターは早いほうがグレートですよ!!


 


こんばんは。


スピード狂の どせい です♪


 


人気ブログランキング 参加中です。


続きを読む »

タグ : たん 牛タン つばめタクシー 仕事

すごいよ!現役サークル員

mixi に うちの大学の所属サークルのコミュニティがあった。


日本福祉大学アウトドアライフ研究会


日本福祉大学サイクリング部(こちらは二部のみ)


 


なんと、アウトの現役サークル員は40人を超すらしい。


 


すごくない?


 


俺たち、全然駄目じゃん!!!(笑


 


こんばんは。


体力勝負はもう卒業。


頭脳勝負は未入学。


運と直感のみで行きます!どせい です。


 



人気ブログランキング 参加中です。





続きを読む »

タグ : nfcc nfu 日本福祉大学 アウトドアライフ研究会 現役 OB 麺屋

誓い!!!



ドラマ「タイヨウのうた」で、一躍有名な病名になった


XP 色素性乾皮症  【しきそせいかんぴしょう】



「世界の中心で愛を叫ぶ」の白血病


「私の頭の中の消しゴム」の壮年性アルツハイマー



どれも、難病で、悲しい病気。。。。


なぜこんな話をするのかというと


最近、つらいブログに出会った。。



なにもない



このブログのすごいところは


いろんな励ましや同情、批判、中傷、罵声など、


それらのコメントを受けるのをわかっているのに


でも、ブログで自分の存在をわかってもらおうと


公開してるとこだ。



ドラマと違って、


メッチャ考えさせられました。


 


 



こんばんは!!


仕事が忙しいくらいで、何愚痴ってんだ!!!


五体満足幸せです! どせい です!!


 


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


ブログの中で、すてきなフラッシュを見つけたのでUPします。


 


神さまへのインタビュー 


続きを読む »

タグ : XP セカチュウ タイヨウのうた 心の旅 仕事

晴れて自由の身ですがな。。。

今日は、先週に引き続き


国家試験の日でした。


もちろん遅刻しましたよ。


え?あぁ。。今日は5分ぐらいだったから、セーフです。


 


とりあえず、これで今年の試験予定は終わりです。


ただし、奇跡的に1次試験が受かっていれば11月に2次試験がありますが


受かる予定はありません!!!


 


 


今週も「マイボス☆マイヒーロー☆」を見逃してショックです。


こんばんは。 試験も終わり晴れて自由の身 どせい です。


続きを読む »

タグ : 試験 資格 建築 仕事 味噌カツ

DSC-T10の輝き

しも、、しも、、、しも、、、、


下北サンデーズ!


最終回見たけど、


話が、支離滅裂だったな。


急に里中ゆいかが月9ドラマの主演に選ばれたり。


サンデーズを何のベクトルもなく首になったり。


藤井フミヤも、中途半端に終わったり。


京本はいい人になっちゃって。


最後は、10分間のナレーションで、を誘って強引にフィナーレ。


 


「これで最終回かよ!!」



と思うと、今までの話が良かっただけに


猛烈に、残念だ。。。。。


 


 



おもしろくて、毎回楽しみにしてたのに


なんか、、、、むかつく。


 


 



ドラマ打ち切りって、こんな感じなの?


営利主義のエンターテイナーなんて最低だ!!!!



こんばんは。


今日だけ、NPOを応援します、どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。


続きを読む »

タグ : 下北サンデーズ 最終回 sony ソニー デジカメ サイバーショット DSC-T10

実は、私の父が最近 のネットトレーディングにこっています。


私も をやりますが、一度一つの銘柄を買うと2ヶ月、3ヶ月
と持ち続けるタイプです。


仕事が忙しく、ちょっとの損や、ちょっとの得はどうでもよく。


大きく損しても、「遊びのお金」って割り切っています。


ま、今のところ、大きな損はないんですが、


大きな得もしてません(笑


しかし、私と違って、父は


デートレイディングにはまっています。


「これは危険だ。」


ってことで、忠告を入れておきました。


「株の世界なんて、プロがゴロゴロいる中で、


素人が勝ち続けられるわけがないんだから、


ビギナーズラックで勝っているうちはいいけど


ほどほどにしてください!!」


ってかんじです。


甘いかな?



 株 は 人を狂わせます。


 株 は ギャンブルと一緒です。


 株 は 周りを不幸にします。



こんばんは。



ギャンブル&借金が大っ嫌いです。 どせい です。



父が株をやり始めたのは1ヶ月ほど前からです。


誰か、止め方を教えてください。


危険です。



人気ブログランキング  参加中です。


続きを読む »

タグ : ディトレーディング ギャンブル ソフトバンク ライブドアショック

これがSONYだ!!

ルパン・ザ・ファイヤー(SEAMO最高ですね。


この歌を完璧に歌えたら、たぶんモテモテのはず♪


でも、メッチャ難しくない?これ?


 


今日は国家試験の1次試験でした。


全然勉強してません(笑。


 それどころか、試験会場に遅刻しました。


なおかつ10時開始の試験で、12時30分までの2時間半の試験時間で


1時間で、出てきましたっ!!


理由は、「だって、お昼の不二家レストランメッチャ込むから、早めに行かないと!!」


ってことです。


 


はい。 なめてます。 私。


 


午後の試験は2時間だったんですが、


1時間ほど寝てました。


 


 


 


ねらった獲物は逃さない。ルパン!!ルパ??ン!!


国家試験はねらってません! どせい です。


続きを読む »

タグ : sony ネットウォークマン 管工事 国家試験 不二家レストラン ルパン・ザ・ファイヤー

携帯から

携帯からテスト!

         

携帯からやってみます!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


