管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



昨夜の中日をカメラとコーヒーでお祝いする瞬間

プロ野球セリーグが開幕しましたね。
中村ノリ、よく打ったよ。おめでとう!そして感動をありがとう。


三重県津市より応援します。(田舎ですが、一応県庁所在地です)


こんばんは。最近お肌が荒れ気味の どせい です。


久しぶりの人気ブログランキング携帯でリンクできてる?


 


続きを読む »


タグ : ドトールコーヒー doutor カフェモカ デジカメ 中村ノリ SONY

なにもない

プレステ3で新しいゲーム買いました。

「ドラゴンクエスト8」プレステ2用ソフトです。

これでぷよぷよ卒業ですよ!とは言っても買って3ヵ月。まだプレステ3用のゲームをやっていない。

買った意味あるのか?俺!

こんばんはー!衝動買い万歳!! どせい です。


続きを読む »

今日

20070321214605
祭日だったんだね。


こんばんは!今日も仕事の どせい です。


続きを読む »

車が

新しいアパートの生活はなかなか慣れません。仕事での赴任なので家賃ほかある程度は会社経費で落ちるのだが、やっぱり生活品を経費で買うわけにいかない。
こんばんは!携帯更新の どせい です。


続きを読む »

携帯より2

新しい生活が始まって毎日がばたばたです。
ネット環境が無いので携帯より更新です。
実は私、名古屋から三重県の津まで引っ越しました。
今年はまだ三日しか休んでいません。うち二日は正月です。
来月から突貫工事です。また当分休みなしです。
会社が同業大手に買収されました。
いわゆる最近流行のM&Aです。
            また、更新します。どせいでした。

引っ越し

引っ越し準備ちゅゆです。


ブログの引っ越しではありません。


リアルで引っ越しです。


 


引っ越し先はまだネット環境がありません。


とりあえず、ご報告まで。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


