管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



連夜の飲み会

実は、ここ数日飲み会が続いている。
昨日は木曽路でしゃぶしゃぶ祭があり、通常3500円のところ1800円で食べられるというお得なもので、2人で行って4人前食べた。
うまかったよ。


そして今日は29日で にくの日なので、近くの焼肉屋で半額セール!松坂牛も頂き♪最高でした。焼肉とビールで、おなかいっぱい。こんなぜいたくな生活してたら、もうね。ダイエットなんてどうでもいいって感じ。


こんばんは。
今週は日曜日も仕事です!どせい!です!


人気ブログランキング 参加中です。


 




続きを読む »


タグ : 木曽路 しゃぶしゃぶ祭 チャム

OPERATION LOVE

健(山下智久)、カッコよすぎだよ。でも、もっとカッコイイのは藤木直人だったり、、
いいドラマだったよ。これ、毎回見てて思ってたんだけど「ハッピーエンドにならなかったら、フジテレビに文句の電話入れてやる!!」ってね。
でも、ハッピーエンドが、結構お決まりのパターンでちょっとがっかり。。。。。。あの藤木直人の手品なんて、ちょっとパターン入って恥ずかしかったし。


プロポーズ大作戦のエンディング 桑田佳祐「明日晴れるかな」 めっちゃいい歌だ。


最近のお気に入りの曲。バンキッシュ。CHE.R.RY。Baby Don't Cry。どれもすげー好きだけど全然、超したね。桑田はもう神の領域だね。


 


こんばんは。


ハレルヤチャ?ンス!! どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


続きを読む »

タグ : プロポーズ大作戦 山代温泉 商品券 ビリーズブートキャンプ

秘密兵器到着

今日はのどが痛い。
あ?。。。。飲みすぎ!カラオケ歌いすぎ!!!


実は、昨日の土曜日は下請けの社長と飲みに行ってきた。
こんなに接待を受けるのは久しぶり。しかも、津!(笑
焼き肉を食べに行き、その後キャバクラ→スナックコースで、帰ったら、夜中3時だった。もうふっらふらで、タクシーで帰ってきたらしいが覚えていない。タクシー代どうしたんだろう?と思って財布を見たら、昨日の所持金より増えてる!!(笑。社長に気を遣わせてしまったなぁ。。。。。


ところで焼き肉って、お酒飲むと、国内産でも外国産でもどっちでもよくなるのは俺だけか?


 


こんばんは、秘密兵器到着の どせい です


 


人気ブログランキング 参加中です。


 




続きを読む »

タグ : ビリーズブートキャンプ リストバンド 接待

音楽を聴く

どせい の音楽生活を 暴露しちゃいます。


 


NW-S205-1


まず、家の外では絶対に欠かせないネットウォークマンNW-S205Fbyソニー!
これがなければ家から出られません!
絶対にカバンの中に入れてる極上の逸品。


駅まで行ってウォークマンがないことに気づくと、遅刻してでも取りに帰る。
最近動画も見れる新しいネットウォークマンがほしくてしょうがないが、
今はこれを使い倒す!
もう文字も剝げてきてるんですが!まだだよ!まだ終わらんよ!(By.G)


そして家の中では、もちろんパソコンで音楽です。
VAIO←クリックで拡大


パソコンは津に引っ越すときに買った、30万のVAIOです。
出張や、地方赴任の時のプライベート用です。
これ、高いくせに使いがってあんまり良くない。
たぶん、名古屋に戻ったら売っちゃうかも。


ワイヤレスステレオヘッドセットDR-BT21G
は無線で、家の中で自由に動き回れるようになってます。
休みの日は、これで音楽聴きながら、掃除洗濯するんだ。
めちゃめちゃ便利、お気に入り!!!



SoncStage←クリックで拡大
音楽はソニーのソフト「SonicStage 4」です。
無料でダウンロードできるソフトでネットウォークマンと連動できます。
無料なのにこれが使いやすい。ネットで音楽をそのまま買うことができる。
最近の購入履歴を見ると


購入日 受付番号 アーティスト名/タイトル ライセンス再発行
2007/06/18 
 アイリーン・キャラ / フラッシュダンス?ホワット・ア・フィーリング   
2007/06/18 
 セリーヌ・ディオン/ピーボ・ブライソン / 美女と野獣   
2007/06/18 
 GReeeeN / 道   
2007/06/18 
 YUI / Understand   
2007/06/18 
 YUI / CHE.R.RY?YUI Acoustic Version?   
2007/06/18 
 YUI / My Generation   
2007/06/18 
 高杉さと美 / 旅人   
2007/06/03 
 宇多田ヒカル / Kiss & Cry


結構無茶苦茶な選曲(笑


 

タグ : SonicStage 4 ネットウォークマン

ウイニー

よくさ。ニュースでパソコンから情報が流出した???????
って、やってるよね。


パソコンにウイルスが入って個人情報や重要なデータが流出しちゃうんだけど、その根源がファイル共有ソフト。ウイニーとかね。で、他人事だと思っていた、その事件が身近で起きてしまった。


会社の情報が流出してしまったらしい。大変だ!


し!か!も!


それが、名古屋支店の話。


で、どんな情報が流出したかというと、東急ホ●ルとか、東●海上とか、一番やばいのはア●リカ領事館の詳細な見取り図とか、、、これマジやばいんじゃないの?ビンラディン大喜び!!金正日も大喜びの情報だよ!!!


こんばんは!


ということで大問題になっている今日この頃の どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


続きを読む »

津ボート

日曜日だー!


一人は暇だー!!


今日は津ボートで、競艇だー!!!


行ってきたぞー!!


 負けたぞー!!!!!(泣


 kyoutei
ところで、津ボートのCMって意外にカッコイよね。
HPで見れるよ。


 


どせい でした。



津市競艇事業部
津市藤方637番地
電話番号(059)224-5106

タグ : 津ボート 競艇

やべ?

もう6月だよ。


ぜんぜんブログ更新してません。


ごめん


 


こんばんは。


ぜんぜん更新してない どせい です。


 


なぜ更新しなかったかというと・・・・・


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


