管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



今日は写真デー。

今日は、貯まっていた写真を一気にUPするので、携帯で見る人はすごく重いかもしれません。


注意!!!危険です!!エマージェンシー!!アテンション!プリーズ!!(ちょっと違う?


 


こんばんは。 写真大好き どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


続きを読む »


タグ : 近鉄 みんゴル5 黒川 スポーツトレーニングセンター さっぽろ亭 アーバンライナー デラックスシート セゾンファクトリー ラシック 生バジル

みんごる5

プレイステーション3を買って、早8ヶ月、、、、
今日、初めてPS3用ゲームソフトを買った。

みんなのゴルフ5

mingol5


まだ全然やってないけど、仕事に影響が出ないようにしなければ(笑

こんばんは。暑い日はゲーム三昧 どせい です。

人気ブログランキング 参加中です。


続きを読む »

HERO

引っ越しも終わり。


後は、トイレにウォシュレットを取り付けるだけ。


新しい私生活が始まると、ほしいものがいっぱいだ。


新しいベッド、ソファー、テーブル。。。。ほしいぞ。


 


こんばんは。Newスタイル どせい です。


 


人気ブログランキング、久しぶりにクリック願います。


続きを読む »

タグ : HERO 久利生公平 木村拓哉 キムタク 松たか子

え?もう?

明日、と明後日で、引っ越しする予定なんだけど。
今日、津の仕事を引き上げて新しいアパートに行ってみると、ADSLのモデムがもう届いていた。
で、ノートパソコンでつなげてみると、あっさり開通していた。
え?もうネットつながったの?まだ引っ越し前に?


最近のソフトバンクは対応が早いね。
新しいプロバイダはNexyz.BBという、ソフトバンク系のところ。ヤフーとどう違うのかはわからないが、カカク.comで一番安いところがここだった。もちろんADSLの8Mで電話(NTT)+ネット代で3000円を切るところが最高!


早速ブロードバンドスピードテストをやってみる。いろんなサイトがあるので3つほど有名どころを試してみると、上り3.5?3.8Mbpsで、くだりは0.7?1Mbpsくらいだった。思ったより早いのでびっくり。
どうせネットでも、たいしたことしないので、これで充分。


そんなちょっとハッピーな気分の どせい でした。

真夏の引越

いまさら何ですが、先日、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の先行上映を見てきた。
ぜって?おもしれぇ!!めっちゃはまった!!
ハリーの額の傷が…おっと!ネタばれになるので、内容は言えないけどとにかく面白かった。座席も周りに人がいなくて快適だった。さすがワーナーマイカル津!映画館が混んでないというのは三重県に来ていいところの一つだね。名古屋完敗だ!!



こんばんは。映画大好き どせい です。


ボルデモード、、、鼻がない!知ってた?


 


続きを読む »

タグ : 引っ越し 引越

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


