管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日から、ブログ

家のプロバイダを変えた。


 


 So-netにしたので、ブログをつけようと思う。


 


 大学の先輩に「俺ブログ始めたいんだけどどこがいい?」と聞かれて、


「ブログなんて書かないほうがいいっすよ!どうせ続かないっすよ!!」


 と返答しておきながら私も今日からブロガーになりましたが、なにか?


 


 


 


 


 


で、私のブログの内容は。。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 まだ決めてませんが何か??



 ええ。最近優柔不断です。


 え!?前から?そんなことないよ。。。。。。







 そいうことですので、よろしくお願いします。


 


 

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

<< ニンテンドウDSLight  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

「はじめまして」


頑張って下さい!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


