管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



車が

新しいアパートの生活はなかなか慣れません。仕事での赴任なので家賃ほかある程度は会社経費で落ちるのだが、やっぱり生活品を経費で買うわけにいかない。
こんばんは!携帯更新の どせい です。



上司に洗濯機を買っていいと言われ買った。
11万のドラム式選択乾燥機を買った。
もちろん領収書を経費で回した。
もちろん今日、名古屋支店に呼び出し食らった。
もちろんど叱られた。あげく経費明細理由書、いわゆる始末書。書かされた。
もちろんさらに五万しか見てくれないそうだ。あとは自腹。いたたたた。。。

洗濯乾燥機の使い道は最高だ。静かでかっこいい!感動で男のくせに、涙が、、、、、

あと、昨日車を家の縁石にぶつけた。泣。
ボディーが潰れた。心がへこんだ。

って言うか、携帯の更新は打つのが大変ーだ。

文字もデコレできない。

早くネットつながらないかなー!
        ではまた。

<< 今日  【BACK TO HOME】  携帯より2 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


