管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



なにもない

プレステ3で新しいゲーム買いました。

「ドラゴンクエスト8」プレステ2用ソフトです。

これでぷよぷよ卒業ですよ!とは言っても買って3ヵ月。まだプレステ3用のゲームをやっていない。

買った意味あるのか?俺!

こんばんはー!衝動買い万歳!! どせい です。 だいぶ生活のリズムを掴みかけてきた今日この頃ですが。                      津 という街は実は何もないところです。駅から歩いて5分のアパートなんですが緑の多いこと!閑静な住宅街。あのさー普通さ、駅前ってビルとか、ネオンがんがんでタクシーだらけで、リーマン、学生、休みは家族連れでバンバンだよ。

百歩譲って寂れた商店街。閑古鳥がなる通称《シャッター通り。》なんて状態なら「まあ時代の流れだ仕方ない!」ってあきらめもつく。

でもね。なーんもない・・・・          ちなみに歩いていけるところにスーパーが無い。ビデオショツプも無い。
飲み屋?
駅より近い場所、っていうか駅前に1軒のみ。
寂れた中華屋さんとなぜか老舗のウナギ屋さん。八時を回るとコンビニだけがこうこうと光っている。

言い尽くした!

駅前の店言い尽くした!


ちなみに来週から一ヵ月間だけ名古屋から上司が応援に来るんだけどアパートの駐車場を使うから車を名古屋にもって帰れ!と会社から言われました。

この辺境の地で車なしでどのように生きれ!と言われますか!おぉ神よ。

経費で自転車購入許可下りるみたいだけど、原付はダメかな?もってるけど。せめて電動自転車では?

<< 昨夜の中日をカメラとコーヒーでお祝いする瞬間  【BACK TO HOME】  今日 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「ドラゴンクエスト ジョーカー 攻略 配合 レティス」

ドラゴンクエスト ジョーカー 攻略 配合 レティス


 BLOG TOP 


