管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


昨夜の中日をカメラとコーヒーでお祝いする瞬間

プロ野球セリーグが開幕しましたね。
中村ノリ、よく打ったよ。おめでとう!そして感動をありがとう。


三重県津市より応援します。(田舎ですが、一応県庁所在地です)


こんばんは。最近お肌が荒れ気味の どせい です。


久しぶりの人気ブログランキング携帯でリンクできてる?


 

 


インターネットのない生活のだいぶなれて、
別に。インターネット無くても、何も生活に困らないことを実感。
そりゃ、そうだよね。衣食住に関係ないから、死にはしない。
でも、なくなった瞬間は「俺、ネットつながってないと不安さ!」
って、病気みたいな感じだった。


今、おれ!めっちゃ健康。


あ、お肌が荒れてきたかも、


髪の毛が、、、、いやいや、まだまだ!


 


ところで、最近お気に入りのものが二つあります。
新しいデジカメ。by Sony製。 これ、良いでしょ!去年のモデルなんですが、もらっちゃいました。しかも1Gのメモステまで付いて。
もうひとつ、今の事務所の1階ににドトールコーヒーがあり、そこのカフェモカ!
もともとブラック派の俺が、カフェモカという新天地の味覚にはまってしまってます。
美味しいねぇ。。これが!(冷めるとダメだが!)


 


 カメラとコーヒー


 


 パソコンの調子が悪いんです。


修理に出す予定ですので、来週、べつのPCを会社から持ってきます。
ホント、ついてないよな。俺

スポンサーサイト

タグ : ドトールコーヒー doutor カフェモカ デジカメ 中村ノリ SONY

<< 復活  【BACK TO HOME】  なにもない >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


