管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



復活









こんばんは。


しいプロバイダはplalaです。どせいです。



人気ブログランキング 参加中です。

 


長かった。


ネットにつながらない日々


長かった。


自分を失ったと感じた日


テレビしかない生活。


ドラクエ8、もうレベル20だよ。


ゼシカ、お色気が最高だよ。


ゼシカ


 で、


ドラクエ8にはまっている毎日ですが、


そりゃ、仕事は忙しいんだが、


面白いものはしょうがない。


もっと早くぷよぷよ卒業してれば、、、、、、、


 


ところで、新しいドラマが始まったね。


花嫁とパパ 時任三郎が、馬鹿親を演じる家族コメディ。


結構面白い。


そのあと、単発ドラマ くうねるところすむところ・恋するニッカボッカ・ガール 


青木さやかが主演ということもあり、かなり興味津々。


か・な・り おもしろかった。


っていうか、やっぱり青木さやかは不細工だ(笑


 


そして、ひそかに楽しみにしているのは


夫婦道 娘は見合い30連敗 


お父さんが武田鉄矢


結婚できない長女が 南海キャンディーズの静ちゃん


もう、これだけで、めっちゃ楽しみなんだけど、もっと楽しみは


ひそかに俺、本仮屋ユイカのファンだったりして!!!


実は、「僕の生きる道」で知った。


 ゆいか


ところで、この子、趣味がマラソンだって言うから、びっくり。


元陸上部としては、応援したい。


 


 


ところで、今年の中日ドラゴンズ


強いね。


最強だね


今日負けたけどね。金本死ね。


去年は忙しくて全然応援行けなかったけど、今年は頑張ってドームへ行きたい。


 


<< ハケンの品格  【BACK TO HOME】  昨夜の中日をカメラとコーヒーでお祝いする瞬間 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「夫婦道」

武田鉄矢 高畑淳子 ドラマ主演 最新情報


 BLOG TOP 


