管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


自動車税が?


先日。ガソリン代が高いので、
「禁自動車」宣言をしました、管理人のどせいです。


で、自動車がないと、ちょっと不便です。


じゃあどうするの?


どうするの?俺?(ライフカード風に)


 


 


 


 


 


これですよ。


原付


たぶん最後に乗ったのは去年の8月ぐらいかな?
年間50キロぐらいしか乗らない。MY原付。


あまりに埃まみれだったので、ちょっと拭いてやりました。
ぴかぴかです!


ええ。乗ってないので「新品」に見えますよ。
買って1年で、100?乗ってませんが。


そういえば、まだ、この原付でガソリンを入れたことが
ありませんが何か?



ええ、乗ってなくてもしっかり軽自動車税がかかります。
(1000円だけど。。。。)
ええ、ソッコーでコンビニで払ってきましたよ。ついさっき!!


でもね。原付の税金はいいとして。。。。問題は。。。。


車!!自動車税!!だよ。
34,500円!!

来たよ来たよ。今年も 悪魔 お上の手紙がね!!!
納税書

もうね。ほっんんと金ないよ。
でもね。この年で税金滞納はかっこ悪いよな。。。。。
だからさ、なけなしのお金で払いに行く予定だったのよ。

近くのコンビニで!!!
(今コンビにOKだからびっくり)


で、近くのコンビニに行くついでに。新しいパソコン用のDVD?Rを
買いに行ったわけよ。


ところが売ってないわけだ。(2層のやつがなかった。)


できれば国産メーカーのDVDがいい。
ちょっとそこらへんこだわる俺。


パソオタクに変身中ですがなにか?


そんなわけで、電車に乗って名古屋駅までいってきました。


 


 


 


 


 


すると不思議!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


自動車税を払うつもりの現金が!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ナイキTシャツ


これ!ナイキのTシャツもろもろ一式に!!
大変身????!!!


 


 


今年も!税金滞納です(泣






そんな、衝動買いしてしまう私は、今何位かな?
ランキングボタン

スポンサーサイト

テーマ : 原付 - ジャンル : 車・バイク

<< ネット銀行  【BACK TO HOME】  PCリサイクルしました! >>


◆ コメント ◆

「」


ナイキ好き?
私も、バイクは払ったが、車は滞納中…。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


