管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


地震と戦う!

三重地震で「余震の可能性も」、
1週間は要警戒…気象庁
ソース


びびったよ。
死ぬかと思った。マジ


引越して、新しいアパートで、いきなりこんな被害にあうと思わなかった。
地震が起こったとき家にいた俺は、とっさに


「プレイステーション3」が倒れないように押さえていた。


こんばんは。
地震大っきらいです!!どせい です。


人気ブログランキング 参加中です。


 


 


家の中で大きな被害がでた。


冷蔵庫が、、、、

 


冷蔵庫の中で!


醤油が倒れました。


醤油


オーマイガーッ!!!


掃除、大変でしたよ。


被害総額200円ぐらいかな?


そういえば、地震のことを友達にメールしようと思ったら、メールがつながらない。
モートもつながらない。緊急時の時こそつながってほしい携帯電話。


頼むよドコモ!


 


 


 


 


遅ればせながらわたくし、ミッドランドスクエア


デビューです!!


ミッドランド1


素敵でしたよ。


吹き抜けがよかった。


でも、結構敷地面積としては狭いような気がしたのは俺だけかな?


豊田ビル、毎日ビルのほうが、憲兵率は高かったみたいだから、当たり絵かもしれないけど、やっぱり狭い気がする。
飲食店は、相変わらず込んでたね。


20代後半女性がターゲットというだけあって、僕にとって魅力的な店はあまりなかったかも。


もう少し人が少なくなったら、レストラン巡りをしてみたい。


 


 


 


ミッドランド スクエア(豊田・毎日ビルディング)
名古屋市中村区名駅四丁目7番1号













物販店舗


11:00?20:00


飲食店舗


11:00?23:00




スポンサーサイト

タグ : ミッドランドスクエア 地震 三重県 津市 醤油 冷蔵庫

<< Give Me!!Chocolate!!  【BACK TO HOME】  ハケンの品格 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


