管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



ヒッキー

最近、気になってしょうがない音楽がある、


星村麻衣桜日和


なんか、びんびん来てます。彼女。。声がいいんだよね。
(ビジュアルはいまいちかな?)


最近のお気に入りの歌の一つです。
あとは、


ミヒマルの「かけがえのない詩」 
バンキッシュよりも全然いいよ。


ニルギリスの「アップデート
悩殺されそうなバラードを16ビートで歌った曲って、感じです。


もうね。言うこと無いくらいめっちゃいい曲。
泣けてくるぐらいいい曲だから!聞いてみやー!


 


こんばんは。


音楽ひきこもりの どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


今日は、珍しく、1日家にいた。


と言っても、1日家にじっとしていられるほど「おとな」ではない。
じっとしていられず、とりあえず髪を切りに行ってきた。


場所はもちろん三重県津市!


美容院 アール・グレイ 駅から歩いていける距離にあって、散歩がてら気分よく行ってきた。ちょっと天気が悪かったので、残念だったけど、楽しかった。


一人で散歩して、楽しく思えてきたら、ヤバイか??俺?


津って美容院が全然ない。ネットで調べたけど、全然ヒットしない。名古屋にいたころは、歩いて行けるところに7,8件は美容院があった。こっちの若者はどこで髪を切っているのだろうか?四日市までいってるのかな?まぁ。。カットは結構上手でよかったかな。


 で、それ以外はず??っと家に引きこもっていた。


食べるものがなかったから、買いに行くのがめんどくさくて、


ピザをデリバリー
 ピザ2
津、ピザデビューです!
うまかった?。


で、家でゴロゴロして、美味いもの食ってると、
太るわな!


もうすぐ健康診断だから、そろそろダイエットしないと。。
去年は無謀にも1日限定ダイエットで、見事撃沈してるからね。


ゴールデンウィークに山にでも行こうか!
誰か、一緒に行ってくれる人見つけるか。。。。。。
皆さん。ゴールデンウィークの予定はできてるのかあ?
連休は晴れるといいねぇ。。。


 


アールグレイ津店
住所 三重県津市羽所町308 近鉄線津駅東出口徒歩2分
TEL 0120-36-1255 / 059-225-1255
受付 平日・土:9:00?18:00(パーマ)18:30(カット)
金:9:30?19:00(パーマ)19:30(カット) 


 


タグ : nirgilis mihimaru GT アップデート かけがえのない詩 星村麻衣 桜日和

<< 予想外に  【BACK TO HOME】  Give Me!!Chocolate!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


