管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


予想外に

私こう見えても


日本福祉大学出身です。
(経済学部ですが何か?)


予想外ですか?そうですか。。。。。って、おい!!


私で、別にそれが関係あるわけじゃないんですが
こう見えて


「情に弱い」んです。


予想外ですか?そうですか。。。。。って、またおい!!


そして、こう見えてボランティア活動に、募金のみしています。
昔はネパールのNGOに募金していましたが、最近は全然です。
で、最近募金したのは


はるかちゃんを救う会
はるかちゃんを救う会


予想外ですか?おれも予想外です(笑!


ボランティアってさ。難しいと思うんだよ。
この話題は今度ゆっくりアップしたいけど、結論だけを先に言うと。
「お金出した人」が偉いんだよね。正しいんだ。


 


こんばんは。
予想外 どせい です!!


 


人気ブログランキング 参加中です。

 


プロポーズ大作戦


第1回目を見逃して、今日第2回を初めて見た。


予想外だ!


面白い。


っていうか、ちょっと泣けた。
最近の、長澤まさみは、あんまり好きじゃない。とくにCMに出ているときはどちらかといえば、嫌い。可愛くない。ぜんぜん。
あーもういいよ!って感じがあった。


でも、今日、俺はほれなおしたよ。


セカチュウ」のおまえを思い出したよ。まさみ!


今、アパートにビデオがない。
だから、ドラマを見るために、仕事を途中で切り上げて帰ってこなければならない。


今、一番ほしいもの!!


スゴ録



スゴ録

ハードディスクDVDレコーダ です!!


誰か、買ってくれ!!
ちなみに、 「スゴ録」 以外は眼中にありません。


 


ところで、やっぱり、かわいい子には募金はいっぱい集まるのかな?
そりゃそうだろうね。


お金を出したい人、出したくない人、いろんな人がいるからね。


「しょうがない」か。。。。


 



スポンサーサイト

タグ : はるかちゃんを救う会 長澤まさみ プロポーズ大作戦 ボランティア 日本福祉大学

<< ワレラノニューヒーロー  【BACK TO HOME】  ヒッキー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


