管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



ワレラノニューヒーロー

日本福祉大学第1号のプロ野球選手!
中日ドラゴンズ2006年ドラフト3位


浅尾拓也 あさおたくや


今日の広島戦延長12回。三者三振!!
スゲーヨ!同じ大学から、こんな未来のエースが出てくるなんて!!
緒方を三振だぜ!スゲーヨ!いいの?イーーンダョ!!



こんばんは。 
セリーグ混戦!上等だ!! どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。


 

 


最近、ネットでDVDを買った。
まぁ。大したものではないのだが、買ったものは


これ!


ドラマBOX


Dr.コトー診療所2006 DVD_BOX


鉄板少女アカネ DVD_BOX 


鉄板少女アカネの第1話をみて、


ソッコー号泣!!


アカネこと堀北真希、に惚れた?。(最初に知ったのは、遅くて三丁目の夕日だったり)
絶対に昨日のまさみより上だな(←もう呼び捨てです!)
あの、ちょっと漫画テイストなCGがまた面白い。
そして主題歌がオレンジレンジだったんだね。


テレビの前で一人で叫んでたよ。


「アツくて悪いか!」


DVD見まくるぞ!


これでまたヒッキーになる。
GWの予定も同窓会などがあるだけで、ほとんど空いてる。
DVDヒッキーに万歳!


 


タグ : 堀北真希 鉄板少女アカネ Dr.コトー診療所2006 浅尾拓也

<< バベル!  【BACK TO HOME】  予想外に >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


