管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



バベル!

「プロポーズ大作戦」見逃した。


ショーック!


PS2用ソフト「龍が如く」を買って、夢中でやってたら、見逃した。


シーット!!


 


こんばんは。ゲームでは喧嘩最強!どせい です。


人気ブログランキング 参加中です。


 

e
「バベル」見て吐き気 速い照明点滅で7人

ソース共同通信社

30日14時04分
 名古屋市と三重県四日市市の映画館で、菊地凛子さんが出演する映画「バベル」を見た客7人が吐き気など体調不良を訴えていたことが30日、分かった。症状は軽く、館内で休んだ後に自力で帰宅。名古屋市の「ミッドランドスクエアシネマ」は速い照明点滅を繰り返すシーンを凝視しないよう呼び掛ける文書を配布している。照明が点滅するのは開始から1時間20分後、凛子さん演じる高校生がクラブで踊る場面。


っていうか、つまんねーよ。この映画。


30日のミッドランドスクエア、行ってましたよ。
2人で!もちろん男ですが何か?


「バベル」にするか、「東京タワー」にするか、


外したね。「バベル」つまらん。っていうか、、、、意味わからん。


大体、あんな女子高生いないぞ!!日本の恥を世界にさらしてるようなものだ。


GWの有意義な1日を無駄にした。


 


先日買った「鉄板少女アカネ」 オモシレェ。。。。ゼ!


 


 


タグ : バベル ブラッドピット 一鉄 プロポーズ大作戦 龍が如く

<< 野菜不足  【BACK TO HOME】  ワレラノニューヒーロー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


