管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイアモンド!!


名古屋から、津まで特急で行き帰りをしている どせい だが、その電車の時間がもったいない。


何かいい暇つぶしはないものだろうか?いつも持ち歩いてるネットウォークマンで音楽聴くのは当たり前だが、たまには違うことをしてみたい。寝る?それもいい。しかしその答えを出してくれたのはこれだった。


 psp


PSP!!
(プレイステーションポータブル)


いまさらですが、買っちまった。
最初のゲームはみんなのゴルフ!ポータブルです。


こんばんは。 暇人 どせい です。


人気ブログランキング 参加中です。


 

今日は、ワーナー・マイカルシネマ津に行ってきた。


夕方からの上映で、今日は日曜日。たぶん混んでるだろうなぁ?。。。。と予想しつつも、おひとり様で全然へっちゃらで突入!!


もうすぐ上映が終わってしまう「ブラッド・ダイヤモンド」。どうしても今週に行くしかなかった。割引券も前売り券も、イオンカードも何もなしで、定価でチケットを購入。ナチョスとペプシコーラ片手に戦闘態勢完了。


BloodDiamond


で、映画館に入った瞬間、ビビったね!!これが津かと!!
240席の入場員数で僕を含めてわずか6人!!!ありえねぇ…だって、今日日曜日だぜ?夕方のゴールデンタイムに6人かよ!!全席予約にする意味がわからん!


 新甫


ま。見るほうは周りに気兼ねなく見れるから最高だったんだがね。だって、映画館でこんなくつろいでみたの初めてだった。靴下とか脱いでたし!(笑


会社の経費で借りた、ぶっ壊れかけの原付を使って行ってきた。
これが見かけによらず調子よい。でも薄着で乗ったため帰りが8時頃でめっちゃ寒かった(泣


5月に入ってからもまだ肌寒い。原付は6月まで封印だな。心に誓う!


 

スポンサーサイト

タグ : ブラッド・ダイヤモンド 原付 会社経費 PSP みんゴル みんなのゴルフ ポータブル

<< やべ?  【BACK TO HOME】  野菜不足 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。