管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やべ?

もう6月だよ。


ぜんぜんブログ更新してません。


ごめん


 


こんばんは。


ぜんぜん更新してない どせい です。


 


なぜ更新しなかったかというと・・・・・

 


実は彼女ができましたっ!!


更に宝くじ3億円あたりましたっ!!


って、言うのは冗談です。そんなわけありません。


横着して、さぼっていただけなんです。


 


さ!久しぶりにエンタの酷評をします。


今日、スパイダーマン3を見に行ってきた。ちょっとね。黒い得体のしれない生物が理由なく突然登場するし、あのMJは全然可愛くないし、最後ハリーがスパイダーマンの味方になっちゃったり、結構強引なところがあったり、でも、エンターテイメントとして迫力もあり、楽しめたよ。
そもそも、スパイダーマンのピーター・パーカーって、そんなにカッコよくないよな。なんで誰も突っ込まないんだろう?


ミッドランドスクエアで見たんだけど相変わらず込んでたね。売店なんて、30分待ち。。映画始まっちゃうのに、全然行列が進まない。それで、持ち込み厳禁なんだから、最低だよ。


先日、華麗なる一族のDVDを一気見した。会社で、仕事もせずに事務所のみんなに公認で見た。さらに、事務所のみんなに、「いまから最終話だから!仕事持ってくるなよ!!」って断って見てた。
そして、普通に号泣、、、、感想は「やっぱりキムタクかっこいい!」だった。


しかし、あのドラマ、金使ってるね。車、背景のセット、CG、音楽、かなり凝ってるよ。
ただ、最後はやっぱり、、、夫ネタばれしそうだので。。。ここで(笑


それから、最近見た、映画は
デスノート前後編も一気だった。  デューク、、、怖えぇ。。。。。
マンが見てないから、今度見る予定。


それから、スケバン刑事(松浦あや主演)をみた。
かわいい子がいっぱい出てきてよかった(笑。。。ダメおやじって感じの感想だね。
松浦あやの名言「期間限定!!スケバン刑事!麻宮サキ!!」
期間限定ってなんだよ!!(笑
それから、石川梨花が悪訳なんだけど、かわいいから全然怖くない。(あ、でもちょっとムカつくかも)


それから、これは今日。スパイダーマン3を見た帰りにパイレーツオブカビリアン2のDVDを買ってきた。
今週中にパート3を見る予定で買ってきたが、見れるかな?仕事忙しくなってきたので、


それから、来週?ライヤーゲームの最終回だ。超楽しみだ。


 


ではでは

スポンサーサイト

<< 津ボート  【BACK TO HOME】  ダイアモンド!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


