管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ネット銀行

今日は、会社の飲み会でした。
連休明けから、大変だよなぁ。。俺(笑)
で、今日の話題は「ネットバンキング」です。

実は、僕はネットバンクを2口座持っています。

1つはジャパンネット銀行。これは、ヤフーオークション利用のために作りました。
結構サブメインで使ってます。(ヤフーオークションの話はまた今度)

特にこれといって不便はないし、もう慣れちゃったしね。
何も不便を感じない!これって大事だね!!
突出したよいサービスはないんだけど、不便さを感じさせないサービス。
当たり前のことをきちんとこなすサービス。見えにくいんだけどこれが大事だと思う。

たぶんオークションをしなければ、作らなかったであろうこの銀行。
でもいつの間にかサブメイン口座で、バリバリです(ふるっ!)

お金に余裕があれば、お勧めできる銀行です。


さて、2つ目の銀行は

ソニー銀行です。

これは、外貨預金専門で作ったんですが、今では貯金用口座と化しています。

なぜ貯金用口座なのか!!

♪ポストペットがかわいい♪
これ重要。ちなみに僕は、バリバリ男ですが何か?(またふるっ!)

一度使うと病み付きになる銀行です。

これは、貯金がなかなかできない女の子。(ちょっと!そこのあなたですよ!)

お勧めですよ?♪

あと、外貨預金をやりたい青年実業家の君!!

君にもお勧めです!!

まぁ。普通の銀行として使うには大変不便な銀行ですので、そういう方は

やめましょう。

どちらも口座開設は、全部郵送で行うので、ちょっとめんどくさいかもしれません。

自分の目的にあわせて使ってくださいね。

よろしくです。





追伸:アフェリエイトではないので、あえてリンクはつけません。
   興味のある方は、自分で調べてください。
スポンサーサイト

テーマ : 銀行口座開設 - ジャンル : ファイナンス

<< 食います!  【BACK TO HOME】  自動車税が? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


