管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



音楽を聴く

どせい の音楽生活を 暴露しちゃいます。


 


NW-S205-1


まず、家の外では絶対に欠かせないネットウォークマンNW-S205Fbyソニー!
これがなければ家から出られません!
絶対にカバンの中に入れてる極上の逸品。


駅まで行ってウォークマンがないことに気づくと、遅刻してでも取りに帰る。
最近動画も見れる新しいネットウォークマンがほしくてしょうがないが、
今はこれを使い倒す!
もう文字も剝げてきてるんですが!まだだよ!まだ終わらんよ!(By.G)


そして家の中では、もちろんパソコンで音楽です。
VAIO←クリックで拡大


パソコンは津に引っ越すときに買った、30万のVAIOです。
出張や、地方赴任の時のプライベート用です。
これ、高いくせに使いがってあんまり良くない。
たぶん、名古屋に戻ったら売っちゃうかも。


ワイヤレスステレオヘッドセットDR-BT21G
は無線で、家の中で自由に動き回れるようになってます。
休みの日は、これで音楽聴きながら、掃除洗濯するんだ。
めちゃめちゃ便利、お気に入り!!!



SoncStage←クリックで拡大
音楽はソニーのソフト「SonicStage 4」です。
無料でダウンロードできるソフトでネットウォークマンと連動できます。
無料なのにこれが使いやすい。ネットで音楽をそのまま買うことができる。
最近の購入履歴を見ると


購入日 受付番号 アーティスト名/タイトル ライセンス再発行
2007/06/18 
 アイリーン・キャラ / フラッシュダンス?ホワット・ア・フィーリング   
2007/06/18 
 セリーヌ・ディオン/ピーボ・ブライソン / 美女と野獣   
2007/06/18 
 GReeeeN / 道   
2007/06/18 
 YUI / Understand   
2007/06/18 
 YUI / CHE.R.RY?YUI Acoustic Version?   
2007/06/18 
 YUI / My Generation   
2007/06/18 
 高杉さと美 / 旅人   
2007/06/03 
 宇多田ヒカル / Kiss & Cry


結構無茶苦茶な選曲(笑


 


タグ : SonicStage 4 ネットウォークマン

<< 秘密兵器到着  【BACK TO HOME】  ウイニー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


