管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



連夜の飲み会

実は、ここ数日飲み会が続いている。
昨日は木曽路でしゃぶしゃぶ祭があり、通常3500円のところ1800円で食べられるというお得なもので、2人で行って4人前食べた。
うまかったよ。


そして今日は29日で にくの日なので、近くの焼肉屋で半額セール!松坂牛も頂き♪最高でした。焼肉とビールで、おなかいっぱい。こんなぜいたくな生活してたら、もうね。ダイエットなんてどうでもいいって感じ。


こんばんは。
今週は日曜日も仕事です!どせい!です!


人気ブログランキング 参加中です。


 



 


木曽路の女性従業員は全員和服なんだが、いいよね!着物!!かわいいし!
聞いてみたら三重大学の学生らしい!かわいい!ナンパしたら、担当の女の子を替えられましたが何か?
しゃぶしゃぶの肉とトロの握りをお持ち帰りしようとしたら、ダメだって!なんで??


木曽路の後にスナックに行ったんだが、そこで遅れてきた同僚と合流。カラオケ三昧で4万円も取られた。津、、、高いぞ。。


 


実は、津の事務所の引っ越しをしたのだが、まだまだ整理が終わっておらず今日も書類整理に追われた1日だった。
津の仕事が大分終ってきているので、事務所の縮小を行ったのだが、なんせ!狭い!!ホント20?位のところに8人の机を入れてくちゃくちゃ状態で仕事をすることになる。そこにファックス複合機、図面打ち出しようのプロッタ、打ち合わせテーブル、ロッカー、ミニキッチンまである。死にそうだ(笑


今日だけで、名古屋支店にいらない書類を段ボールで7箱も送ったよ。送料だけで1万円近くもかかった!なめんな!ヤマト運輸!!今度から、佐川に変更決定だ!とひとり熱くなっている今日この頃。
明日は名古屋からお偉いさんが来るので、頑張ろう!


明日はれ?るかな?


 


木曽路 津店
514-0002 三重県津市島崎町302-2
TEL059-223-1777 FAX059-223-1822
平日 11:30?15:00(LO 14:30)/17:00?22:30(LO 21:30)
土曜 11:30?15:00(LO 14:30)/17:00?22:30(LO 21:30)
日祝 11:30?22:30(LO 21:30)


タグ : 木曽路 しゃぶしゃぶ祭 チャム

<< こりとりふぁ?む  【BACK TO HOME】  OPERATION LOVE >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


