管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


こりとりふぁ?む

第3クールのドラマ パパとムスメの7日間 ハッキリ言ってどっかのドラマのパクリみたいだけど新垣結衣がかわいいので、しょうがないから見てみた。
娘と父親の体と心が入れ替わってしまうドラマ。ま、よくある話ではある。


最近お決まりのドラマ多くない??
こんばんは。TV評論家 どせい です。


人気ブログランキング 参加中です。


 


 


今日は午前中に仕事をさぼって散髪に行ってきた。
向かったのは ヘアークラブD? 今回のA工事設計施工を行った美容院。
オープン価格30パーセントオフで2205円。メチャ安だ!


カットは普通だったけど、シャンプーを丁寧にしてくれる辺りはGOODだった。
そしてこの価格。文句なんて微塵も出ない。


その後、美容院でもらったマッサージの割引券でリラクゼーション指圧マッサージに行ってきた。「こりとりふぁ?む」10分お試し1050円のところ、半額の525円の割引クーポン。これがまた気持ち良かった。マッサージ師が男だったのが残念だが、525円でこの内容なら文句なしだな。この「こりとりふぁ?む」三重県内には結構いろんなところにあるらしい。


こんなことしてたら、仕事進まんわな(笑


プライベート携帯の調子が悪くてドコモで調べてみたら、バッテリーが壊れてるみたい。前回も同じ症状が出て1400円で買い替えたのに、また同じ。変えて1年くらいしか経ってないのに変だと思って、詳しく聞いてみたら、なんかリコール品だったみたい。で、無料交換になります!とのことだったんだが、
じゃあ前回は何で有料なんだよ!!!
ドコモよ!!!

しかもバッテリーを郵送しますって・・・・
その間、使えないの、どうするんだよ!!!!


ほんと、最近のドコモって、ダメダメだよな。
昔はよかったのに。。。。ホントダメ。。。。


ということで、ソフトバンクに興味心身のどせいでした。。。。

スポンサーサイト

タグ : docomo ドコモ こりとりふあーむ ヘアークラブ D? 新垣結衣

<< 表彰されたらしい  【BACK TO HOME】  連夜の飲み会 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


