管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


表彰されたらしい


健康診断に行ってきた。
ビリー隊長の協力もむなしく体重は去年と同じだった。金の無駄。来年は3カ月くらいかけて準備しよう!ダイエット。。
ということで、ダイエット終了宣言を行います!!!


こんばんは。心のダイエットも頑張ろう!どせい です。


人気ブログランキング 参加中です。



昨日、健康診断の帰りに3か月ぶりぐらいに会社(名古屋支店)に行った。
津に赴任になってから、ずーっと行ってなかったので、なんか緊張した(笑
っていうか、やっぱり俺の机は物置になっていた。


先月の年間総会で俺が社内表彰をされたらしく表彰状と商品券が置いてあった。ラッキー!!でも、賞状って邪魔だよな。
久しぶりの会社なので、支店長に散々嫌みを言われてちょっと凹んでいたが商品券で一気にヒートアップ。帰りに名駅の営業所によって、お昼御飯にとんかつの和幸でおひとり様ロースカツ御膳!ダイエット開放万歳!!


そうそう!先日、ひさしぶりの友達と会ったので、ちょっと奮発して夕食に名古屋セントラルタワーズの中にあるマリオットアソシアの中華レストランに行ってきた。
中国料理「梨杏」。
このお店は3月にオープンした名古屋セントラルガーデンレジデンス(前の俺がいた現場)の梨杏茶婁樓と系列店らしい。



rinka


別にデートでもないので、一番安い桔梗(ききょう)7000円コースでチャレンジ!電話で当日予約したかいがあり、窓際の眺めのいい場所で美味美味!!特に、デザートが杏仁豆腐だったのだが、めちゃうまかった。もともと杏仁豆腐って好きじゃない俺だったが、今まで食べてたのがすべて偽物と悟ったね。ぜんぜん違うよ。本物だ。


 


中国料理
「梨杏」(りんか)

名古屋マリオットアソシアホテル内
〒450-6002 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号18階

スポンサーサイト

タグ : りんか 梨杏 商品券 マリオットアソシア 健康診断 ダイエット

<< 7月最後  【BACK TO HOME】  こりとりふぁ?む >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


