管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


7月最後

いや?。。。前線更新してなくて、ごめんなさい。


実は今、引っ越し準備中です。


三重県津市から愛知県名古屋市に戻ります。


名古屋の西区にまた新しいアパートを借りました。駐車場月2万円!シット!!
で、来週から、またインターネットのない生活に入りますので、少しまた更新できません。


 


こんばんは。


最近は暴食暴飲の どせい です。


 


 

 


え?。三重県津市の仕事が終わりかけており、8月は19日連続休暇をもくろんでいるわけで!
その間に引っ越しする予定。でも、最近は飲み会が続いて全然引っ越しの準備をしていない。大変だ(笑。電気・ガス・水道・電話・不動産屋さんは4件ほど廻り。物件を20件ほど見学をし、疲労困憊。足が棒になりそうな状態で、へろへろだった7月です。そういえば7月の頭に会社の経費で、北陸加賀、山城温泉に旅行に行ってきたんだが、コンパニオンも呼んで楽しかった。あまりにすごいことになったので、写真が社内外秘の御触れが出てしまった。


ところで、今日は土用の丑の日だね。(あ。昨日か?)
もちろんウナギを食べにいったんだが、そこで一応聞いてみる「ここのウナギは国産ですか?」もちろん正直に答えてくれた「いえ!輸入ものです。中国産です!」って。ここまでハッキリ言われると、なんか逆に晴れ晴れして割り切って食べれるね!(笑。帰りにサークルKによって、弁当のうな重を見たら、やっぱり中国産と思いっきり表に書いてある。こんなんで売れるのか?と思ったが、嘘を書くよりはいいね。


みんな、昨日の選挙行った?(あ。一昨日か?)
ぼくは、選挙のためだけにわざわざ名古屋に帰ったよ。めんどくさい。27時間テレビのフィナーレを見れずに、少しショックだ。民主党圧勝だったね。しょうがないよね。阿部首相のせいじゃないんだけど、かわいそうだった。泣きそうだったねぇ。。。阿部


僕はもともと野党派ですが!別に自民党嫌いじゃないけど、森さんが嫌い。


そんなこんなで、忙しかった7月ですので、更新できませんでした。ごめんなさい。

スポンサーサイト

<< 真夏の引越  【BACK TO HOME】  表彰されたらしい >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


