管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



復活の兆し

久しぶりのブログ更新です。
もうちょっと頑張って、ブログ書くように!
自分に厳しく生きたいと思います。


こんばんは。 復活の兆しは見えるか?どせい です。


 


ブログランキング!ええ。おもいっきりランク外です。

 


 


先日、会社で一大事があった。
支店長から、食事に誘われた。


先約があり、おもいっきり断った。「無理っす!そんな、今日の今日は無理っす!!」
次の日だった。
同僚から、「おい、どせい!お前、支店長の誘い断ったらしいな。。。すっげーよ。。」
上司から、「どせい!今日、支店長とセッティングしてるから、食事のリベンジ行ってこい。」
どせい「いや、今日もどうしても予定が。。。。。。」
上司 「支店長と食事行くのと、北海道支店に3年いくのとどっちがいいんだ!?」


どせい「お食事、お受けいたします。」


ということで、社内接待することになった。
おい支店長!!!
今日は映画「HERO」見に行くんだよ!!ミッドランドスクエアにネット予約してんだよ!
人間だれにでも予定ってもんがあるんだよ!
その日のしかも午後3時ぐらいに、「今日飲みに行こう!」って言われてもな、、、



無理なんだよ!!!



昨日も言ったけどな!!
俺様を誘うなら、前もってアポとっとけよ!空けといてやるから!!
全部心の中で、つぶやいた。。。。だって俺、サラリーマン


ってことで、ネットで予約した1800円をドブに捨て、錦の街へと繰り出した夜。
しゃー無いから2次会のラウンジ帆穂でカラオケ死ぬほど歌ってやった。
女の子ぜんぜん無視してやった!かなり毒づいてたね。


 


この話は後日談があり、


あんまりにも悔しかった俺は、実は翌日にまた1800円払って「HERO」を見に行ってきた。
しかも、腹いせに仕事途中で抜け出して、おもいっきり名駅で見てきた。


「HERO」 最高だった!感動した!


 HEROサントラ
帰りにサントラを買ってしまった。もちろんドラマ版DVD-BOXは既に購入済みですが、何か?


 


らうんじ帆穂
名古屋栄グリーンホテル1F奥にあります。


タグ : 接待 HERO

<< やばい、壊れた!  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


