管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



やばい、壊れた!

実は、最近三重県鈴鹿市のほうで、仕事をしている。


といっても、毎日行くわけではなく、1週間に1日か、2日程度。


なかなか三重県から関わりを断てないねぇ。。。


しかし、鈴鹿ってのは車メーカーHONDAの拠点だけあって、ブラジル人多いよ。


今年は富士スピードウェイにF1とられて、ちょっと閑散としてますよ。


 


こんばんは。 三重県。長いよ、関わりが。。どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。


 


 


ヤバい!
買って半年しかたってない洗濯機が壊れた。


センタッキ これね。


給水された水がそのまま排水にスルーして、槽の中に水がたまらない。


すぐに東芝の修理センターに電話。24時間受け付けだ!すばらしい!


テレビや、パソコンが使えなくても生活できるが、洗濯機が使えないと困る!!
と心の叫びをアピールして、出張修理を急いで!!と伝える。


で、早速翌日の夕方(仕事の後)に来てもらったのが、ちょうど昨日のこと。


故障の現状を僕のわかる限りで説明すると、サポートの作業員は、
「おそらく排水の弁にごみが詰まって水が流れっぱなしになっているんでしょう!10分もあれば治りますよ?♪」
ほっと一安心で、部屋で待ってると、10分後に
「すいませ?ん。部品取り寄せと、基盤交換で1週間ほどかかり・・・・・」


ぶっ飛ばすぞ!!!コラ!!!


1週間ってどんだけだよ!!
担当者に電話しろ!!


30分ほど電話で文句を言ったら、翌日修理してくれるようになった。


その修理が、今日。担当者と作業員の2名できた。
作業は20分ほどで終わり、無事、洗濯機が復活した。


やればできるじゃん!東芝!!


でも、次は手ぶらで来るなよ!迷惑かけたんだから、菓子折りの1つでも持って来い!


うちの会社で、どんだけエアコンとか仕入れてると思ってるんだよ。


 


たまった洗濯物。一気洗い!気持ちいいぜ♪



タグ : 洗濯

<< おいしいコーヒーは好きですか?  【BACK TO HOME】  復活の兆し >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


