管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋駅へ

また、職場変更だー


8月から千種駅のすぐ近くの会社(名古屋支店)勤務だったのに、2か月で、名駅の事務所へ左遷です。


で、名駅には2か所事務所があるのですが、そのうちの1か所に異動になりました。


こんばんは。。会社のコマです。どせい です。


人気ブログランキング 参加中です。

 


新しい事務所。。。。これ、すげー場所にある。


駅前にある某巨大ビル(チョー有名)の地下三階にダイダン・トーエネックと並んで、事務所を構えているのだが、はっきりいって、事務所というより倉庫!!


昔テレビドラマで「ショムニ」ってあったでしょ?あんな感じの、もう使い物にならなくなった退職間際のサラリーマン、又は全く仕事ができないor結婚できずにだらだらいるOLが送り込まれそうな辺鄙なところ。。。。そんな感じの事務所です。


何がすごいいて、この事務所!


携帯がつながらないんだ!!(地下3階なので)


携帯つながらないって!!!
どんだけー!!!


すげー。でも、ある意味おいしい。。会社から束縛されないので!


で、今日は、パソコンやら、書類やらをその事務所に運んでいたんだけど、そしたら、うちの部長がきて、


「あれ?どせい。おまえなに?退職準備?」
「・・・・移動ですっ!!名駅に!直属の上司なのに!知らんのかよ!!ぶちょ?!!」

「あ。そうなの?あぁ。。。○○次長の指示ね。。。じゃ、がんばってね。ばいばい。。。」


この何事にも動じないおおらかな部長が俺は大好きです。
実際、経費をいっぱい回しても文句は全く言わない「神」のような方です。
ま、その前に、次長、そのあとに支店長で引っかかるんですがね。


そんなわけで、名古屋駅勤務となりました どせい でした。


最近はスーツがほとんどですが、やっぱり作業着のほうが楽だよね。


 

スポンサーサイト

<< ドリーム!アゲイン!  【BACK TO HOME】  おいしいコーヒーは好きですか? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。