管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


告白しました。

実は、ちょっといいな?と思ってる人がいたりする。
で、2週間ぐらい前に、告ったらどうなるかな?と思って、予行練習で言ってみた。
無碍なくさら?っと、流しそうめんのように流されて、「え?なんか言った?」ぐらい?もうね。さらさらだったよ。ちょっとぐらい引っかかってもいいのにさ。春のそよ風そっくりだよ!
来週また会う機会があるのでもう一回アプローチしてみよう!!と思って、良いアドバイスを昔からの女友達に聞いてみた。「あ、それ脈ないわ!無理だわ!って言うか、どせいは普通に無理っす!!」って、おもいっきり2度目の告白を止められてます。
「どせい!大体、もう30年も生きてきてそろそろわかるだろ?無理って!あんた学習能力ないのか?」とボディーブローの後よろよろになった俺にクロスカウンターか?と思いきやバックドロップ(亀田風に)をくらわせてくる女友人です。
ひどい女です。でも友人でいてくれてありがとう。そのうち切るよ!見てろっ!


こんばんは。来週はやっぱやめます どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。

 


ちょっと仕事が最近日まで、会社の帰りに、デパ地下で夕食を買うのが楽しみな今日この頃ですが、それがたたって、僕の体重が史上最高を記録してしまった。デパ地下のお惣菜って、なんであんなにおいしそうなんだろう?夕方おなかがすいてる時に買いに行くので、もう、大変だよ。調子こいて、あれ!これ!こっちも!って、家に帰っていつも後悔する。
「なんで、こんなに買ったんだ?」
「あれ?デパートで見た時はおいしそうだったのに?」
って感じ。


あ、ちなみに今日は、柿安の黒毛和牛の牛めし1050円をメインとして、お惣菜盛り合わせ3点。合計1500円オーバーだった。
そりゃ、太るよな(笑


 


で、My新記録を塗り替えているおれの体だが、実は、無駄にそれを見逃しているわけではない。


自転車購入しました!!!
日本福祉大学サイクリング部の幽霊部員だった私が、
復活です!!


 で、明日届くんだけど、ちゃんとアップするから!写真!!


雨の日、雪の日、風の強い日、夏の暑い日、冬の寒い日、気分の乗らない日、それ以外の日に頑張って乗ります!!!


よろしく♪


 


あ、それから、リーバイスの新しいジーンズを買ったので、アップします。
リーバイス507シリーズの2007年新バージョンらしいです。
いままで501しかはいたことないのでちょっといい感じ。


507


LIVE'S OL507-0011
ローライズレギュラーフィットブーツカット
ダークハード色 ¥10,500


お尻についてるウエストポーチは
アーバンツールのヒップホルスターというもので、これ人気あってブラックは結構手に入れるの難しいんだよね。俺が買った時は結構探した。最近はどうだろう?


 hipHolster 
URBAN TOOL JAPAN 本体価格¥7,900

スポンサーサイト

<< 今日のごはん  【BACK TO HOME】  おめでとう!ドラゴンズ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


