管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おめでとう!ドラゴンズ!

プロ野球クライマックスシリーズ。


中日ドラゴンズは阪神、巨人と5連勝。すごいね。
もう、昨日の巨人戦を見て、充分満足だった!巨人を3タテしてもうね。感無量!!日本シリーズ負けても、全然悔いはないね。って、負けたらだめだけど(笑


とにかく、中日ドラゴンズ、日本シリーズ進出おめでとう!!


こんばんは。生粋の中日ファンです どせい です。


人気ブログランキング 参加中です。


 

 


さて、またドラマの話ですが、


まず、ガリレオ 燃える!変人天才科学者
柴崎コウって、やっぱり女優として一流だよな。マジであの演技すげぇ。「どろろ」の映画でも思ったけど、あそこまで自分を捨てて役になりきれるのはプロフェッショナルとして、すばらしい。1
特に、大学の講堂で初めて福山と二人で事件を語っている時の言葉「むかつく?」の言葉。あれ、本当にムカついてるね!じゃなきゃ言えないような感じ。まぁ、あんなゴールデンタイムに「いぬのうんこ!!」を10回も連発するあたりがどうかと思うが。。。
とにかく、ドラマ自体の面白さはどうか?わからんが、柴崎コウの演技を見るだけでも価値のあるドラマだね。


つづいて、働きマン 女の敵はオンナ?
これ、原作漫画なの?知らんけど、、めっちゃ!おもしれぇ。。何が面白いって、菅野美穂のあのナレーション!!すっげー切実じみてて、俺の笑いのつぼを突きまくり!最高だった。
これ、実際のOLとは少しかけ離れてる部分があるけど、そこはご愛敬、ドラマだからね。でも、面白いよ。しかも!彼氏がゼネコンの現場監督。自分で言うのもなんだが、サイテーの職業だ(笑。おれも含めてね。
ところで、最近は女の子らしさを「女子力」とは言わず「姫力」というらしい。


それから、暴れんぼうママ
上戸彩の結婚相手、大泉洋が昔の奥さんとの間に子供がいて、この子と3人で暮らしてしまうドラマなんだが、この子供が、すっげーかわいい。なんてったって、大泉洋に合わせて、超くるくる天然パーマなんだよな。笑っちゃうよ。で、上戸彩の切れっぷりがかわいい!!めっちゃかわいい!!付き合ってくれ!!(笑
あと、バナナマンの日村が出てるんだけど、相変わらず不細工だ(笑・…人のこと言えん?かも。。




スポンサーサイト

<< 告白しました。  【BACK TO HOME】  ドリーム!アゲイン! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


