管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



マイバイシクー

あ?。。ダル!むかつくわ?
FAしたら、中日に来いよ!5億ぐらい出してもいいぞ。


こんばんは。 
ダルビッシュみたいになりたいっ! どせい です。


人気ブログランキング参加中です。


 


自転車が来ました。


bicycle


組み立てに15分と聞いていたら、1時間ぐらいかかった。


もしかして俺って、不器用か?一瞬真剣に悩む。。。。


で、家内で組み立てて、ごみ片付けたら、部屋が汚い。掃除掃除。


そんな感じで、今日は半日潰してしまった。。。残り半日はアルバイトで図面描き。


自転車自体はまだ乗っていないが、見た感じGood!色もグリーンにブラックとイエローのアクセント入り。結構カッケー。来週から、バリバリのってみようと思う。雨じゃないことを祈る。


そういえばもうすぐ11月。誕生日が来る。今年は平日なので、仕事だが、そのほかの予定がない。どうする?どうする?自転車で現実逃避する!それがいい!決定!


実はこの自転車、超安いんだよ。17800円ぐらいだったかな?ノーブランドのでもクロスバイクがほしかったので、探してた。


マーキュリー 700Cクロスバイク (TCB700) 17905円
定価45800円らしい。ほんとかよ?


フリンガーフロントバック 4000円
これは、思ったより小さかった。大学の時に使っていたフロントバックの半分ぐらいの大きさ。あんまり物は入らないな。


あと、東急ハンズでキーロックを買ってきた。これはいるだろ?


<< 中日ドラゴンズ万歳  【BACK TO HOME】  たまには、ビジネストーク >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


