管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



中日ドラゴンズ万歳

って、優勝してから1週間もたって、今頃何を。。。。。
いや、いろいろあったんだよ。誕生日、中日優勝!仕事でまた移動の話もあったし。この年になって、一人で、さびしくて、海に行ったり。。体重減らないし、「働きマン」面白いし。昨日なんて、夢の中で、新垣結衣と付き合ってる自分がいて、なんてメルヘン!起きてからすっげー凹んだよ。マジ


こんばんは。 メルヘン どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。

 


だいたい新垣結衣ってのが、むかつく。俺、いつの間にかロリコン?いや、違う!最近のマイブームは中島みゆき「I Love You こたえてくれ!」だ。どちらかといえば熟女系。


誕生日の前日、一人でケーキを買ってきた。


ケーキ1


で、おひとり様の誕生日ケーキ。
ケーキ2


同情は要りません。慣れてます。


ばかやろー


で、行ってきました、秋の海


umi1911


もうね。サーファーがいっぱいいて、ビーチバレーガンガンでした。まだ、海苔の養殖には早いのか、泳げるね。いたって寒いが。。。


あまりに天気が良すぎて、日焼けした。


 


全然話は変わるが、ドラマ「働きマン」の働きマン音頭ってのが、やたらと気になる。誰か、一緒に踊りませんか?一人じゃさみしい。


 


GIOTTO 三越名古屋栄
名古屋市中区栄 3?5?1 三越名古屋栄店 地下1階


 


<< アロロロン♪  【BACK TO HOME】  マイバイシクー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


