管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


最近の若い者は!!

今日も仕事の愚痴です。すいません。


 


「だいたい最近の若いやつはなっとらん!!」

今日、仕事で言われちゃいました。「若い」ってのはOKでもね、
そんな台詞、いまどき死語だよ。


30年前の年配の人。もう死んでる人?
そんな人たちも、あなたと同じ事言ってたと思うよ。


時代は繰り返すのさ。。。
分かっていてもむかついた。

そんなことを言われるもんだから、隣のデスクの人に笑われましたよ。



鼻で!



ちょっとこの前ボーリング大会で僕のほうが上手かったからって、
ちょっとパソコンできないコンプレックスがあったって、
そんな事言わないでください。


そりゃ、干支で言えば僕は辰年で、彼は牛年。
軽く辰を1週、追い抜いて2週目で、さらに僕の後ろまで迫っている。
迫っているんだ!
追われる辰年もうかうかできないよね。


みなさん。仕事の愚痴をこんなところですいません。
最近忙しいもので、ホント精神的におかしいんです。



そんな私のことを大円していただけるという心優しい人はクリックお願いします。
ランキングボタン

スポンサーサイト

テーマ : ぼやき・・・ - ジャンル : ライフ

<< ダウンロード音楽  【BACK TO HOME】  物欲旺盛 >>


◆ コメント ◆

「辰年?」


答えは、54歳、42歳、30歳、18歳のどれかですね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


