管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ガンダム00って

公的年金の運用、1兆6千億円の赤字…サブプライムが影響


おい。俺たちの税金だぞ!


こんばんは。納税者 どせい です


 


人気ブログランキング 参加中です。


最近かなり寒くなってきたね。
朝起きるとき、仕事に行くとき、筋肉の関節が痛いんだけど、これって。。。。歳??
今年も、心も体も寒いよね?。クリスマスは仕事かな?たぶん。いや、仕事しよう!


先日、引越し前に愛用していたクリーニング屋からTELが。。。
「すいませ?ん。出してある服を取りに来てください?。。。」
「え?出してた?何を?」
「去年の11月に出してます。コート、ジャケットなど」
「え・・・1年前?」ということで、郵送してもらうことにした。
実は、そこのクリーニング屋。4000円ぐらいの現金カードをチャージしていたのだ。
完全に忘れてた。思いっきり電話で平謝り。
で、それが届いた。びびったね。去年の秋に出したってことは、そのコートは去年はお蔵入りで、2年ぶりに着るわけだ。 クリーニングの店員さんいい人でよかった。
ごめんよ。俺の服。今年はちゃんと着てやるから、、、、でも、なんか匂う。。もう一度クリーニングに(笑


 先日、実家にいったらうちの弟にあった。
ひさしぶり!で、いきなりの話題が「ガンダム00」だった。
お前いくつだよ!
もう20台も後半で「ガンダム」って!ガキじゃあるまいし、いつまでそんなの見てるんだ?って、ちょっと凹む。身内にこんなのがいると思うと凹む。仕事ちゃんとしてるのに凹む。


 で、弟が「ガンダム00」を取りこぼさず録画しているので、DVDに焼いたやつを、貰って来た。ちょっとうれしい自分に嫉妬。


GUNDAM00
なんかね。絵がね。好きになれないっつーか。
内容的には、面白いんだが。。。。


 

スポンサーサイト

タグ : ガンダム 年金 X’mas

<< 深夜の一人大合唱  【BACK TO HOME】  マック大好き。でも >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


