管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



深夜の一人大合唱

NIRGILIS(ニルギリス)の新曲
Brand New Day が素敵。。アッチュの声はいいね?。愛知県出身だし


ところで、最近「おしりかじり虫」って流行ってるの?
ぜんぜん合わないんだけど、あの曲。。。。。


こんばんは。 


音楽の趣味は、かなり偏ってます。 どせい です。


 


人気ブログランキング 参加中です。

 


仕事で、深夜の名古屋駅地下街に潜入です。


テルミナ


人が誰もいないのは、不気味だ?!夜は、空調設備も止まるから、なんかいやな感じ。で、こういうところで、大声で一人で歌ってみる。


誰も聞いていないんだ!!大合唱!!


「おしりかじり虫??♪ かじって何ぼの商売だ♪ おしりとおしりでお知り合い♪」


警備員が、走ってきた!!!!


すいませんでした。てか、びびった!
深夜でも、カメラがいろんなところについていて24時間監視だったみたい。


でもね。話し変わるけど、こんな深夜でも働く人っているんだよね。当たり前だけど。
たとえばテル●ナのマック!昼はいつ行っても並んでる超人気店なんだけど、毎日、閉店後に朝5時ぐらいまで、清掃業者が入って、徹底的に掃除してる。すごい、24時間ぜんぜん動きが止まらない店。ほんとに毎日やってるんだよ。
マクドナルドは、衛生管理が徹底してるね。最近、食品偽装やら、テラ丼やらであんまりいい話は聞かないけど、やっぱり普通の店って、見えないところでがんばってるんだね。


マック見直した


 


 


釈由美子のブログを最近知った。「Shaku Diary」
結構面白い。。。てか、女優としてはもう一流だろ?俺的に。で、こんなブログ掛けるなんて、ちょっとうらやましいかもね。


でも、釈さんの愛用はiPodらしいです。残念。ウォークマンじゃないのか。。。。



タグ : マクドナルド おしりかじり虫 Shaku Diary

<< 自宅公開?  【BACK TO HOME】  ガンダム00って >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


