管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



ケーキとチョコで

年の瀬になると、体の節々が痛くなる今日この頃。
ネットで調べると、糖分が足りないらしいね。
誰か、脂肪を糖分にする方法を教えてくれ!!

今年もクリスマスだね。三越で、自分へのご褒美のケーキ買ったよ。
「さんま&スマップのクリスマス!」を毎年見るのが楽しみだ。
今年も、最高に笑わせてくれたな。お一人様ケーキで楽しかった。
Xmasケーキ


こんばんは。
うつ病寸前の どせい です!

人気ブログランキング 参加中です。


さて、ボーナスで買った新しいベッドを組み立てたので、UPする。

まずはこれが古いベッド
フルイベッド

もう7年ぐらいかな?もともと、もらい物のソファーベッドだから、
スプリングも弱いし、腰が痛くなってきていた。



これが、新しく来たベッド
新ベッド

ま、あんまり写真だとわからないよね。
ポケットコイルスプリングマットというものを使っている。結構高い。
ボーナス半分飛んでった代物だ。
そりゃ、寝心地は最高です。絶対爆睡で仕事は遅刻する自信あり!!

このベッドで、いつか彼女と寝たいものだ。。。。。(泣

さて、実はそんな悲しいお知らせばかりではなく、ちょっとうれしいニュースもある。

実はこれ
xmasチョコ

ニッセイの保険のおネエチャンからもらった!!クリスマスプレゼント!
うれしかったね。


え?保険?もちろん加入しましたよ!!何か?


<クリスマスのお一人様ケーキ>
栗のトロンコ ディ ナターレ
NEW 12月限定
マロンムースとココアスポンジを重ねた、伝統的な薪型のクリスマスドルチェ。
(税込)\557(本体価格 \530)


C3(シーキューブ)三越名古屋栄店地下1階にあります。


テーマ : クリスマスを楽しむ - ジャンル : ライフ

<< 謹賀新年  【BACK TO HOME】  自宅公開? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


