管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


決心しました。

えっと、決心しました。
ダイエットします。

で、その勇気と根性を持続させるために
現状の、自分の写真をアップします。

思いっきり顔をブログに乗せるのは初めてですが、
別に男だし。問題ないかな?っておもって。

こんばんは。これが!どせい!です。

人気ブログランキング 参加中です。



乗せるとかいって、小さい写真に縮小してるあたりが、
小心者の小市民です。ええ!心が狭いんです!私!

01036.jpg

これは、年末の名古屋駅。イルミネーションの中でとった一枚。

現状、生まれてこの方、最重量状態です!!

ここからまずはマイナス3k。そして年末までにマイナス6kを目指す。
マイナス6kってことは、体重の10パーセント落とすことになります。
よろしくお願いします。


最近、ブログの更新をサボっていました。
っていうか、気づいたんですが、これくらいのペースのブログ更新が一番楽です。
で、気合入れてブログばっかり更新していると、結構大変。

マイペースでいきます。


さて、第一クールのドラマが始まってます。
以外にも、土曜日深夜に放送している「未来講師めぐる」って、よくない?
フカキョンが主演なんだけど、ふとってる。
明らかにアイドルじゃない!!
でも、あのぽっちゃり感がすき!
ま、実際に脱いだりすると引いちゃうんだろうけど。

俺も脱いだら、引かれるな!確実に!
え?脱がなくても引く!? うっさいわ!








スポンサーサイト

<< 橋下徹・大阪府知事  【BACK TO HOME】  謹賀新年 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


