管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



橋下徹・大阪府知事

橋下、元弁護士が大阪府知事選に当選したらしい。
奥さんもテレビに出てたけど、綺麗で頭のよさそうな人だった。
ミーハーな俺は、これを歓迎したい!

こんばんは!おめでとう!どせい!です。

人気ブログランキング 参加中です。




で、橋下新知事が公言する内容が、またすごい。
10兆円もの負債を抱える大阪府。これを立て直すのが、最大の仕事だという。
府債発行を原則認めない。職員給与カットなど。

まるで、につばを吐くようなことを平気で言ってのける。

そりゃ、人気出るよね!

でも、やっぱ結果だから!結果出して何ぼ!それが浪速魂だ!!

応援します。

で、わが愛知県、名古屋市。
借金総額7兆円です
愛知県が3兆7646億円(平成17年度末)
県民一人当たり約54万円
名古屋市が3兆4828億円(平成17年度末)
市民一人当たり約158万円

ちなみに、国の借金(地方の借金を含まない国際・借入費)は
2006年3月末時点で827兆4805億円
国民一人当たり約648万円

つまり、名古屋市民の俺は合計の借金が

市の借金・約158万円
       +
県の借金・約54万円
       +
国の借金・約648万円

合計   約860万円 って感じ。



もうね。ちょっと言わせてよ。
死ね!国会議員も、公務員も、税金ドロボー死ね。

ま、いまさら何いってるんだ?って思う人も要るけど。
どうせなら、踏み倒す?倒しちゃう??やっとく?

みたいな?。。。。

ちょっとおかしい今日この頃です。

あ?。。。名古屋市長も愛知県知事も橋下さんみたいな人がいれば。。。。

残念?



タグ : 橋下弁護士 大阪府知事

<< ごぶさたです。  【BACK TO HOME】  決心しました。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


