管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ごぶさたです。

久しぶりの更新です。
最近何をしていたかというと

「薔薇のない花屋」のドラマに めっちゃハマってました。

今日の放送、ちょっとマジ泣き入りましたー!

こんばんは。涙もろい どせい です。

人気ブログランキング 参加中です。
2月から、岐阜県各務原(カカミハラ)市へ3週間ほど仕事でいってました。
先週から、愛知県大府市のほうへ1週間仕事で通ってました。
来週から(3月から)やっと名古屋に戻ります。

つまり、仕事が忙しかったという理由で、ブログ更新できない言い訳にさせてください。

ところで、車で毎日通ってたんですが、先日大雪が降った日ありましたよね?
もうね。大変だったよ。
岐阜!!

高速道路?もちろんとまってます。大渋滞でホント、死ぬかと思ったね。

最近の風の強い日もホント、勘弁です。

これからは、もう少しがんばってブログ復活します。



さてさて話は変わって。
最近、はまっている音楽を紹介。
まず、

やなわらばー

サクラ って歌が最高です!


中ノ森BAND

人間なんてららら?!! って、もう俺のインスピレーションがびんびんです!!
腐女子いわく!「シュールな感じ♪」らしいんです。

後は、相変わらず いきものがかり 大好きです。


それから、何この曲?ってもの。

吾亦紅(われもこう)  あなたに?♪あなたに???誤りたくて??♪ うぜぇ。。。

旅立つ日<JULEPS> なけねぇ。。。。ぜんぜん泣けねぇ。。。


そういえば、ソニーの新しいウォークマンが出るらしい。
めっちゃほしい。

Newウォークマン NW-A829

ちょっと、ほしいんですが、我慢です。
まだ、去年買ったばかりだし。でも、画面でかいのにスリム!!
ワンセグあまり興味ない俺!最高にスーパーベストマッチしてる機種です。

どうしよう。。。。

スポンサーサイト

<< 漏水  【BACK TO HOME】  橋下徹・大阪府知事 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


