管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



ダウンロード音楽


皆さん。お久しぶりです。
仕事が忙しく毎日、夜0:00前に家に帰れません。


今日は珍しく、早く帰ってきたので、更新します。
って言っても、今日も11:00回っていましたが、


今ご飯食べながらの更新です(笑


なかなか毎日忙しく、癒されない僕ですが、皆さんのクリックがあれば、
明日もがんばれる気がします!よろしくお願いします。
       ランキングボタン


 


さて、僕はいつもどんなときも音楽を持っています。


昔はカセットウォークマンであったりしましたが、今はちまたで流行の


ネットウォークマンを使ってます。で、おととしまではある有名なダウンロードソフト


で音楽をバリバリにダウンロードしていたのですが、現在はやっていません。


では、どうやって、ネットウォークマンに音楽を取り込んでいるかというと、


買ってるんです。


お金払って


買ってるんですよ。


 


 


 


で、私がいつも買っているサイトはモーラといいます。


ここで、1曲210円で買ってます。


<<< ♪今年になって購入した曲♪ >>>


2006/05/15  SEAMO / マタアイマショウ   
2006/05/14 mihimaru GT / 気分上々↑↑   
2006/05/14  伊藤 由奈 / Precious   
2006/05/06  hitomi / 心の旅人   
2006/05/04  伊藤 由奈 / Precious   
2006/04/12  大塚 愛 / フレンジャー   
2006/04/12  矢井田 瞳 / Go my way   
2006/04/07  BoA / 七色の明日?brand new beat?   
2006/04/07  いきものがかり / SAKURA   
2006/04/07  一青 窈 / もらい泣き   
2006/03/20  SunSet Swish / マイペース   
2006/03/20  スキマスイッチ / ボクノート   
2006/03/11  COOLON / Canvas   
2006/03/06  NIRGILIS / sakura   
2006/03/01  宇多田ヒカル / Keep Tryin'   
2006/02/16  I WiSH / 明日への扉 Orchestra version   
2006/02/16  平原綾香 / 誓い   
2006/02/16  柴咲コウ / 影   
2006/02/06  レミオロメン / 粉雪   
2006/02/03  絢香ayaka / I believe   
2006/01/20  BoA / Everlasting


========================


とまあ、こんな感じです。


こうやって見ると、結構買ってますね。


失敗したのが、伊藤 由奈 を2度間違って購入してしまったこと。


痛すぎます。。。。。。


こうやって、ネットで音楽を買うことが、当たり前になってくると、


気づくことがいくつかある。


 


1. 買った音楽を必ず大切に聴く!
   これ、やっぱり重要。


2. 買う前にその曲や、そのアーティストのことを調べる。
   調べると、結構面白い。


3. お金が減る。
   当たり前。


4. 自己意識改革
   1曲たった210円なんだけど、それで自分の生活を癒してくれて
   正しくがんばれる気がする。


 


こんなところかな?


皆さんはどんな曲で、日々の生活を乗り越えていますか?


やさしい曲や、元気の出る曲、僕もお気に入りいっぱいありますよ。


その話題はまた今度!


そうそう、先日めちゃめちゃ久しぶりに名古屋港水族館に行ってきました。


イタリア村とね。


その話題も今度ゆっくりと♪


今日は落ちがなくてすいません。では。


 


テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

<< ダウンロード音楽2  【BACK TO HOME】  最近の若い者は!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


