管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


犯罪者!?パート2

春風LOVER SONG

という歌がある。CHERRYBLOSSOMというバンドのセカンドシングルで、今、マイブームです。(マイブームってあたりが古い)

デビューシングルはDIVE TO WORLDといって、ちょうど 「らき☆すた」の「もってけ!セーラー服」がオリコンを賑わせていたとき。
これ聞いて、めっちゃそっくり!!まるでオタク臭がぷんぷん!アーだめだ。俺にはあわん!!
なんて、決め付けていたが、この「春風LOVER SONG」聞いてはまっちゃったんです。

こんばんは。春風!どせい です。

春風LOVESONG


人気ブログランキング 参加中です。

前回の続きです。
刑事課の刑事から電話なんて、生まれてこの方初めてのどせい。

びびったね。

でも、捕まるのいやだから電話してみた。

「すいません。。。。どせい。。。。と言いますが、刑事課の○○さんはいますか????」

「あぁ。。。わたしですが。。。。」

「ひっ!!!すっ!すいません。私、何をしたんでしょうか??」

「いや?。違うんですよ。実はね。。。。。。。。。。。。」


実は、こういうことだった。

1年半ほど前、実は泥棒に入られたどせいだった。
そして、そのときに小銭などを盗まれて、一応警察には届けておいたのだが、
その泥棒がなんと捕まったというのだ。
しかも東京で。

そんなこと忘れてる、どせい は、その話でやっと安心。ほっとした。

なんだ?。。良かったよ。って感じ。

で、その捕まった犯人の自供で発覚したのだが、いろいろな事件を立憲して大きくしたいらしいので協力してほしいと。。。でもね。取られたって行っても小銭程度だし。たいしたことないのに。

まぁ、、、ぜんぜん協力はするんですがね。。。。

で、今度、事情聴取することになったどせい。
こうなると、生まれて初めての事情聴取。めっちゃわくわくドキドキ!!!
ちょっと、これドラマみたいじゃない??俺、名脇役レベルかな?
などと一人で妄想を繰り返してる今日この頃(笑

でも、やっぱり会社では「どせいが犯罪者!」ってレッテルが貼られてる。
支店長に事情を説明して、やっと誤解が解けたが、このうわさを何とかせねば。頭がいたい。


冤罪って、怖いよね!
みんなも気をつけて!他人事じゃないから!

SAKURA200402

今、中村区の岩塚駅の近くの事務所に通っているんだが、
その途中の公園の桜。めっちゃきれい!!
スポンサーサイト

<< 東京転勤  【BACK TO HOME】  犯罪者!? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


