管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



さくらんぼカレー

先日、ラシックで買ってきた

さくらんぼカレー

さくらんぼカレー


珍しいなぁ。。。と思ってね。食べてみた。


まずい!!
こんばんは。二度と買いません。どせい です。

人気ブログランキング 参加中です。

一口食べた瞬間に。後悔したね。

でもね。

俺思うんだけど!

こういう人生のチャレンジって、絶対誰にでも必要だよな!!!

勇者になれ!!立ち上がれ!!


と、もう一つ買ったのがこれ
ハニーピーナッツ


昔大好物だったハニーピーナッツ
ニュージーランドで太った原因のひとつはこれ

毎日このハニーピーナッツとTIPTOPアイスクリームだった。

ホント、毎日馬鹿になるくらい食べたね。

久しぶりに発見したので、買ってしまった。

ところで、TIPTOPアイスクリームって、日本にないんだね。
残念。


TIPTOPアイスクリーム


ラシックのお店はこちら
グロッサリー
キタノエース KITANO ACE


東京の引越し日が一応決まった。
7月7日の七夕の日。。。。。七夕って、実は毎年雨らしい。。。。。
大雨決行!上等です!!
うちの会社。転勤多いから。

転勤といえば、先日に岐阜県大垣市に行ってきた。

oogaki0619


2年ほど前、仕事で大柿にアパート借りて半年ほど赴任していたのだが、
久しぶりのお呼びがかかり行ってきた。(当時は転勤ではなく長期出張だった)

で、びっくりしたのが、JR大垣駅の北側にショッピングセンターができていて、びっくりした。

アクアウォーク


当時はオオミケンシの工場だったのに。

でも、ぜんぜん儲かってなさそうだね。車ないし。


<< 東京新生活  【BACK TO HOME】  ターニングポイント >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


