管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード



パスモ

名古屋では地下鉄に乗るときや、市バスに乗るとき「ユリカ」を利用していたんだが、東京にも同じようなものがある。

PASMO パスモ 
PASMO

これ1枚で東京都内にあるほぼすべての鉄道、バスが乗れる。
ユリカのスーパーすごいバージョンっていう感じ。

しかも、今の仕事(再開発プロジェクト)の出勤管理なんかも、これ。
で、これで、コンビニで買い物したりと、、、、、あらゆることに使える優れもの。

こんばんは。

PASMOまだ、ぜんぜん使い切れてない どせい です。

人気ブログランキング 参加中です。


東京で住みたい街ランキングの常に上位3までに入ってくる街といえば
自由が丘
自由が丘1

二子玉川から、急行5分 普通8分で行けちゃいます。

で、今日行って「茶」してきました。

行ってわかったんだけど、やっぱりね。めちゃおしゃれ。
男の町じゃねぇ。。。男一人で行くもんじゃねぇ。。。。俺、浮いてる?

でも茶しましたが何か?シフォンケーキも食べましたが何か?
でも、恥ずかしくて、写真取れずアップできない中途半端男ですが、何か?

自由が丘2

この街は駅の周りは細い道が多くて、そこに低層のおしゃれなビルが所狭しと建っている。
そんな街だからこそ空が広く感じて、開放感があって人気があるのだと実感。

いわゆるセレブの街というだけあって、おばちゃん率は結構高いような気がした。

自由が丘3
街中に、休憩できるベンチや広場、あとお花屋さんとカフェと美容院がやたらと多い感じがした。
緑も多いね。

今日はそんなに暑くなくて、結構気分よく歩けたのも良かった。

たぶん、当分もう来ないと思うけど、一応言っておきます。

自由が丘デビューだぜ!!

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

<< スタバタンブラーには負けません。  【BACK TO HOME】  200勝 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


