管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ミニ登山

<吉野家>早ければ8月にも牛丼復活 !!!
このニュースを読んで、一人で大はしゃぎしている私は
ドップリ独身貴族につかっている、さびしがり屋かも知れませんね。


こんばんは! どせい です。


 


昨日の土曜日から、大学の先輩方と山に行っていました。


 


ランキング参加中です → 人気ブログランキング! ポチッとお願いします。


続きは下から


先週ずぅ?っと雨が続いて、天気がどうなるかとはらはらどきどきでしたが、


何とか土曜日の午後から青空が広がってきて、


日曜日の今日は暑いくらいでした。


で、どこに行ってきたのかといいますと。。。。。


ここ。


御在所ロープウェイ


三重県で一番標高の高い場所。


 


♪御在所でございしょ♪
(みなさ?ん!ここ笑うところですよ?♪引いちゃだめですよ???)


いや?、面白かったですよ!


夜は民宿みたいなところで鍋を囲んで、お酒で盛り上がりました。


途中のスーパーでみんなで買出しをしたんですが、


そのときに面白いものを見つけました。


これ


うんち棒2


これこれ!!!



うんち棒


最近はこんなもの売ってるんですね。


最近のガチャガチャは1回200円なんだね。


最近は子供の教育にこういうの使うんですね。


大人用かも。。。。。。。。なんに使うんだ???




いろいろな面でカルチャーショックです(笑


 




御在所の頂上はちょっと風が強かったですが、



天気も良く、ちょっと遅い新緑も


新緑1


野に咲く花も、新しいつぼみの木も


新緑2


新緑3


すべてが新鮮に見えて、よかったです♪



ロープウェイを使わない、山登りでしたので、足がガクガクでしたが、


いいトレーニングになったかな?と思っています。


今年の夏は日本アルプスに行きたい!!!あ。白山も!!
(誰か一緒に行って下さい。。。。。)






実は今回のミニ旅行で、私が最年少(唯一の20代)だったわけでありますが、


一番元気がなかったかもしれません。。。。


いえ、別に調子悪いわけではないんですが、


諸先輩方の異常なパワーは大学時代を彷彿させるほどでした。


あまりにもすごいので、僕が元気がないように見えるだけかも。。。。





でも、楽しかったです。


そして、うれしかったなぁ。。。と今思います。


特に、久しぶりの先輩に会ったときはうれしいものですね♪




なかなか、言葉ではいえないので、この場を借りて、お礼申し上げます。


「先輩方。ありがとうございました


どせい は元気ですよ(^^


スポンサーサイト

テーマ : 登山 - ジャンル : スポーツ

<< 土星職場道楽機械珍発表  【BACK TO HOME】  ダウンロード音楽2 >>


◆ コメント ◆

「あらっ」


お年、わかっちゃったぁ~(^O^)


「30歳」


ええ。もうすぐ30です。
今年はミレニアムですよ!

お一人様で盛り上がる予定です。(笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


