管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ゴルフコンペ

先日、会社のゴルフコンペがあった らしい。


「らしい」 というのは


僕は死ぬほど忙しくて


そんなものいけるわけないだろーーーーーーー!!!!
(一応誘われたんですが。。。)


こんばんは。台湾ラーメン大好き どせい です(^^

で、ゴルフコンペの日が5月13日だったのだが、


実はその日。


覚えている人もいるかもしれないが、


大雨でした。。


(行かなくてよかったよ)


 そして今日、支店からこれが届いた。


JCBギフト券????!!!!

JCBギフト券1

これですね。


 JCBギフト券2


ゴルフに参加した人も、


参加しない人も、


社員一律5000円。


 もちろん参加して、成績よければ


もっといろいろもらえるんだけどね。


で、明日、この商品券で、何か買ってこようと思います。


 


しっかし、、、、


 うちの会社はお給料安いくせに、こういうものは充実してるんだよね。


去年も、なんだかんだいって2万円ぐらいもらってるし。


って、言うか。


そんなもん要らんから給料上げてくれ!!!


残業代。カットするな!!!!


と、心の中で毎日叫んでいます。


は?????。疲れた。


もう寝ます。皆さんおやすみなさい。


 


あ。その前に、こちらをお願いします → 人気ブログランキング


皆さん。見てくれてありがとう!

スポンサーサイト

<< 気分上々の休日  【BACK TO HOME】  あなたの時間、おいくらですか? >>


◆ コメント ◆

「いいなぁ~」


行かなくてもらえるなんて…。商品券でも欲しい私…。


「」


商品券は、よいんですが、
毎月の給料から、協力会費を取られてるんで、結局得した気になれません。

何にもない方が、ホントは善かったり?
なーんて(笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


