管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


気分上々の休日

今日は、雨だと思ったら、


昼からはれてきて天気がよかった。


絶好の買い物日和


こんばんは!!気分上々の どせい です♪


 


人気ブログランキング 参加中です。



毎日忙しく仕事をしてると、
休日こそが、自分らしく生活できる唯一の日。
ということに気づく。


そして、どれだけ時間が大事か。
どれだけゆとりが大事か。
いやってほど教えてくれる。


突然、体にガタがくる。
最近、朝起きると頭が痛い。
独り言が多くなるなど。。。そろそろ病院か?と思っちゃいます。



でも、今日は休み♪
起きたのは10時?????♪♪
しかも3度寝の後ダス!!


気分上々ですよ。


今日は栄と名駅に買い物に行ってきました。


男2人ですよ。。。。


ビックカメラに行って、松坂屋に行って、


お昼は、テルミナ味の街の「サボテン」でした。


 


その後、


松坂屋南館のQuil-fait-bonというカフェで


季節のフルーツタルトを召し上がりました。


季節のフルーツタルト


甘すぎず美味しかったです。


本当はコーヒーが飲みたかったのですが、


ちょっと気分いいので「ネパールティー」を攻撃してみました。


ネパールティー


薄味ですが、香りの良い紅茶でしたよ。


 


ちなみに、男同士でしたが何か?




ええ!周りかわいい子ばっかりですよーー!!。


カップルとかね!!!




男同士ですが!!!!




何か?


 


 

スポンサーサイト

<< NFUカード  【BACK TO HOME】  ゴルフコンペ >>


◆ コメント ◆

「名駅?」


名駅って名古屋駅の略ですか?駅にあるのは松坂屋ですよね?2回行きました。名古屋駅は、いつも通過点。


「」


通過点なんですか~。。
まぁ。。名古屋なんて、何にもないし、
しょうがないのかな?

松坂屋って、東京にもあるんじゃ?
ごめん知らないけど(笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


