管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Aシリーズの男

もうすぐサッカーワールドカップ2006ドイツですね。


マスコットの ゴレオ6世 が、ぜんぜんかわいくない!
もうちょっと、何とかならないのか?と思うのだが。


ドイツ人の美的感性を疑っちゃうよね。


ゴレオが近づいてきたら、殴っちゃうかも(笑。


こんばんは!
サッカー大好きだけど、ちょっとバイオレンス どせい です。

 今日、会社で直近の上司になった、つぼ男。


彼が、すごいものを持ってきた。


それが、これ


ウォークマンA2


最新のSonyウォークマンAシリーズ!!!(しかも最上位機種の20Gタイプ)


かっこいい。。。。。。。ほすぃ。。。。。。。


買ったんだって!いいよな!


 


めっちゃ自慢されましたよ。ええ。


僕の古いウォークマンと見比べましたよ。


僕のは傷だらけですよ。


そんな僕のウォークマンを見て


鼻で笑われましたよ。


また鼻で!!


 


でも、いらない。俺には昔のEシリーズがある!


ネットウォークマン


これは、俺の心だ!!!(と心の中で、負け犬がほえている。)


 


 


 


でもさ。言い訳していい?


20Gもいらなくね?


そんなに曲聞かなくね?


そんなの、PCの中に入れとけばいいじゃん!


聞きたい曲だけ取り出してそのつど交換すればよいよい♪


 


 


大体、仕事しながら音楽♪を聞く上司って、おかしくないですか?


会社のパソコンにプレーヤーソフトをインストールしてますよ!!


せめて、ヘッドフォンで聞いてくださいよ!


スピーカーから音、出すなよ!!!!


(わかってますよ。言い訳ですよ。心の中の負け犬のね。)


 


 


さて、話は変わります。いや、本質的には変わりません(負け犬)




今度の日曜日に映画に行く予定です。


「海猿」 または 「ダビンチコード」


どうしても見たいので、行きます。


もちろん、お一人様の予定ですが何か?


まぁ。慣れましたけどね。こういうのは(笑


ばっちり、右手にポップコーン左手にコカコーラの予定です。


 


周りの人に、笑われようが、白い目で見られようが。


今の僕には致命傷には至りません。


かすり傷程度ですよ♪


 


ちょっと痛いぐらいかな?


 


ヨユーですから!


 


 


 


 


誰か一緒に行ってください(泣)




一人でもがんばって映画を見れる勇気をくれるのは
皆様のクリックのおかげです。


ランキングボタン 人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : ライフ

<< 講習会  【BACK TO HOME】  NFUカード >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


