管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ええ、病気です。わたくし。

今日の夕食は


デリバリーピザです。


ピザ


大好きなんですよ。


ギガミートとマルゲリータのハーフ&ハーフ


レギュラークラストのMサイズ + コーラ


ガンガンでタバスコ♪定番ですね(^^


 


最近はお一人様ピザも板についてきたかな?


最強ですよ。僕!


注文後、頭の中で「青春アミーゴ」熱唱しました。


♪地元じゃ?負け知らず???♪


休みの日は「2度目のこんばんは」で どせい です。


 


人気ブログランキング  参加中です。

今、音楽を聞きながらの更新です。


昔の映画で「愛と青春の旅立ち」リチャード・ギアの映画ですね。


この主題歌でもあるシェリー・クロウのUp Where We Belong です。


いい歌ですよね。


 


そしてもうひとつ


 


これも昔の映画で「エリン・ブロコビッチ」


ジュリア・ロバーツは、


昔、死ぬほどほれた女です。
僕が勝手に好きだっただけですが。。。)


さて、そんなジュリア・ロバーツも1児の母となり、


最近は、歳をめされて肌の調子も悪いみたいですが。。。


彼女との出会いは「ペリカン文書」でした。


内容が難しいだけに、一度観ただけではイマイチ理解できなかった。


二度三度と観るとこの映画の良さに気付く。


そしてジュリアの美貌に


世界中が酔ってしまうんですね。


 


ま、その恋もフェイ・ウォン


「恋する惑星」に奪われてしまうわけですが、


僕の恋を奪われたジュリア??!!


・・・・かわいそうに。。。。


 


 


い、いかん!!


皆さんすいません。


今、妄想病にかかっておりました。


そろそろ病院でしょうか?


 


話は変わります。



じつは、私の病気は「妄想病」だけではありません。


最近、


頭の髪もなんか薄くなってきたかな?


と思っております。


そこで、


再来週の18日に、


アデランスの無料毛髪診断に申し込みました。


ホントはすぐに見てもらいたかったんですが、


今週来週は、予約いっぱい!らしいです。


人気あるんですね!!


みんなホントは気にしてるんですね!!


同僚にこの話をしたら、


「お前まだ大丈夫だよ。」


「そんなんで行ったら、ホントに薄い人に嫌われるぞ!」


など、フォローしてくれたんですが、


僕自身は


薄くなる前に、手を打つ!!!!


これが大事だと思っておりますので、


行ってきます。


もう、今からどきどきですよ!


診断は、かわいい女性がやってくれるらしいので!!!


(そっちかよ!!)
誰も突っ込んでくれないので、自分で。。



ええ。そっちです(笑


できれば、CMでおなじみの


彼女のような


アデランス


素敵な人にお願いしたいですね。


でも、育毛剤は買いませんよ?。。。


こう見えて、僕はお金ないですから(笑


ケチではないですが。。。。


誘惑を断るの、上手なんです。


 


また、終わったら、報告します。
(え?モチロン!診断の彼女との恋の行方ですが?)

スポンサーサイト

<< あなたの体、健康ですか?  【BACK TO HOME】  講習会その2 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


