管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あなたの体、健康ですか?

会社の健康診断にいってきました。。


先週から、体重を落とそうと、


ダイエットチックな事をしてまいりました。


で、結果ですが


まったく変わっていませんでした。


むしろ増えてる。


ダイエットといったって、毎日仕事が遅く


不規則な生活をしているし、


食事は100%外食だし、


最近、飲みに誘われて、断ったこと無いし、


仕事でも、休日でも、歩くの嫌いだし、


基本的にエレベータ。EVの熱狂的ファンですから!!
(シンドラーEVでもぜんぜんへっちゃらで乗っちゃいますよ!)


でも、ここ1週間はちょっとだけ、食べ物に気をつけましたよ。


嫌いなこんにゃく食べたし、


春雨ラーメンも、食べた。


ヤフーでこんにゃくラーメンを買いました!!!
まだ届いてません。(意味ねー。。。)


そしてだから、健康診断のあとは


 


「自分へのご褒美」として、


お昼は、職場の近くの鰻屋で


ひつまぶし♪


ひつまぶし69


モチロン会社経費ですよ♪


おいしかった?????!!!!


しあわせだよ?????????!!!!


そして、そして、そして!!


夜は、名駅のがんこ亭で




 ya


焼肉ですよ♪みなさ????ん!!!
どんなご褒美だよ!!??と突っ込まないように!


 


まぁ。言い訳なんて何でもいいんですよ。


みんなで飲めて楽しめればね!


死ぬ前に、最後に食べたい物は?


と聞かれたら、


「熱々ご飯と、上カルビ、玉子スープを!」


と答えます。  絶対答えます。


 


こんばんは!!


そんな、前向きな思考&肥満 どせい です。


 


 


人気ブログランキング    参加中です。

健康診断が終わって、


ちょっと、ぶるーです。。。。だって。。。


かなり、体重が増えていて、


かなり、血圧高くて、


かなり、落ち込んでいました。


かなり、です。


ちょっと、自殺願望?浮かんだよ。


最近、そういう人の気持ちを考えるようになったね。


だって、わかるもん。


世の中に「絶対はない」って言う人も、いるけど。


「絶対はある」と思うよ。


だって、フェイ・ウォンジュリアロバーツなら
絶対結婚するでしょ?


うん。するよな。



でも、森三中や、片桐はいり、アジャコングとは
絶対結婚しないね。俺は!


絶対しない!


絶対に!!
(しつこい)


 


で、僕も「絶対はある」という考えに最近変わってきて。


金持ちは絶対に貧乏の苦労はわからないだろうし、


貧乏人は金持ちの気持ちは一生わからない。


これ、日本なら、資本主義でがんばれば成果だして、


貧乏人が金持ちになったり、金持ちが貧乏人になったり。


 


そういうのあるかもしれないけど。


 


インドとか、中東とか。


 


ないもんね。


絶対ないもんね。


インドの貧乏な人(いわゆるカースト制度にも属さない最下層の人間)
ガンジーは彼らを「神の子」と呼んだらしいが。。。。


彼らの大半は、一生海外旅行しないし。
靴を履くことなく一生過ごす人もいるわけで、
自分の生まれた町しか知らず。そういう狭い世界で、
小さな幸せを見つけて、
一生を過ごしていく。


理不尽極まりないと思うが、
それが現実。それが世界。それが絶対なんだよね。


かわいそうだけどね。




で、話を戻しますと。


 


僕の場合は、


絶対に、松田優作とか、ジョンレノンとか、
ショーンコネリーみたいに
かっこよくなれない。

(まぁ、キムタクぐらいなら。。。。。。)


 


だから、最近ではあきらめて、自分は自分で、


自分のいいところを出して行こうと思っていた。


でもね。


今日の体重見てよ。


最悪だよな。


死にたいよな。


自殺願望だよな。


一緒に診断した皆さん。


同情とかいらないんで、、、、、、、


 


 


健康診断が終わった後、


 


ブルーな気分で


事務所に戻るのがだったので、


かる????く、ネットカフェで1時間ほど休憩。
(あ、かる?くですよ)


 


ま。


戻ったら、


また仕事が山のようにたまっていて


ほんの2・3時間しか抜けてないのに、、、、、


もう


やることいっぱいだよ(泣


 


でも、もうやる気なくてさ。


ボイコットしたわけ♪


ひつまぶし&焼肉、行ったわけよ♪


ビール飲んじゃったよ。


今、気分よくブログ書いてるよ♪


 


 


 


 


焼肉たらふく食って、酔って、家に帰ると、


FIFAサッカー・ワールドカップ2006ドイツの


セレモニーがやっていた。


もちろん録画してるんですがね。


 


いや。もうね。


見てるだけで、心臓どきどき♪ですよ。


いよいよだよ!!


 


はじまるよ!!


史上最大一大イベント。


ワールドカップサッカーだ!


 


仕事なんて手につきません。


ブログも手につきません(笑


 


皆さんドイツへようこそ!!


俺のワーールドカップ!!!!


みんな。一緒に応援よろしく!!

スポンサーサイト

<< 海猿  【BACK TO HOME】  ええ、病気です。わたくし。 >>


◆ コメント ◆

「」


毎日毎日、ええ生活してるみたいやね~
偏食には気ぇ付けへんと、成人病になりやすいのでご注意を!!
600のキリ番ゲットさせていただきました…
あしからず…


「」


こんばんは。京都人さん。キリ番おめでとうございます。
体を大事にします。。。。。ホントに。。。
京都人さんも、お体にお気を付けて(^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


