管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


海猿

W杯は日本戦残念でしたね。


昨日は悔しくて眠れませんでしたよ。


しかし、立て続けに3点も取られると


完敗って感じで、もう何もいえませんね。


次ぎがんばって!って感じ。


 


さて、先日、友達と2人で


映画「海猿」



見に行ってきました。


加藤あい、超かわいい。


加藤あい


かわいい子には大きな写真で!!!!


伊藤英明、かっこよすぎ。


伊藤英明


男の写真は小さくてもOK!!!



わたくしは男のくせして、映画館で号泣でした。


 


こんばんは。


 


最近年をとったせいか、涙もろい どせい です。


日曜日も更新できず、ごめんなさい。


 


 


人気ブログランキング。参加中です。


日曜日にはじめて、


センチュリー豊田ビルに行きました。


ここの工事の話はよく効きましたが、


行くのは初めてでした。


映画館は2つほど入っており、


なかなかおしゃれでしたよ。


1階と2階の一部がインテリアショップで、


おしゃれな家具や、素敵な生活用品が売っています。


ただし、高いので注意!!


2階は、映画館と、カフェがあります。


「海猿」は11:50?の上映でして、


10:50ごろにチケットを買って


余った時間で、カフェでブランチでしたよ。


でも、こちらもちょっと高めのお値段で、


ちょっと気合はいりました。


B1Fには、レストラン街があり、おしゃれなカフェテリアも!


人が多く写真とるのが恥ずかしかったのですが、


1枚だけ廊下で取ったものがこれ


センチュリー豊田廊下


よくわからないでしょ?


いちおう、B1Fのレストランの廊下で取りました。


ま、こんな感じで、おしゃれですよ!! って、ことで。。。。。


 


 


そのご、「セブン」の2階の「アフタヌーンティー」お茶をシバキ倒して。


ふらふらとパルコなどをうろついて、


いつの間にか、


夜でした。


夜は、ラシックのレストランでしたが、


お金がなく、


マルハ食堂で えびふりゃ?でした(笑


マルハ


これが、意外に高く。1300円ぐらいだった。


エビフライ1本追加ごとに450円。


1本450円。


なかなか庶民を敵に回してくれますな!!


でも、ボリュームあって、美味しかった。


有意義な1日でした。


ホントは、かわいい彼女と行きたいところだったのですが、


なんでだろ??


なんでだろ??


なんでだ、なんでだろ?? (テツ&トモ by こち亀)
古くてすいません。


 


え?いつものことだって?


うっさいわ!笑


 


 


 


ところで今、「海猿」ではない別の


映画を見ながらの更新です。


しかも、会社で見てます。


残業代、カットされますが、請求させていただきます。


映画も仕事です。はい。


はい。うそです。


 


「海猿」を一緒に見た友達から、


借りたDVDなんですが、


とっとも泣けるらしいです。


 


「私の頭の中の消しゴム」


私の頭の中


主演女優のソン・イェジンは


「ラブストーリー」にも出ていた、


泣ける韓国女性No.1です。


 


 


では、これから、借りたDVD映画に集中して


泣きます!

スポンサーサイト

<< こんにゃくラーメン  【BACK TO HOME】  あなたの体、健康ですか? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


