管理人 どせい プロフィール

  どせい  

Author:  どせい  

独身でいよいよ大台。
名古屋在住の社会人。

日々のありふれた心の旅を
綴っています。

mixiの方は
こちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


講習会その3

今日は、国家試験の講習でした。


朝9時30分から名古屋市内の某所で


みっちりと時間をとって、受けていました。



すいません。



うそです。



みっちりと、寝てましたっ!!!!


そのおかげで、


お昼ご飯が美味しかったんだ!!!



かっぱ寿司


 


ここは、講習のとき日お昼に行く「かっぱ寿司」



昼から寿司かよ!!!


 


と、画面の前で突っ込んでいるあなた!


あのね。


食べたくてここじゃないのです。



近くにここしか食べるところがない。


 のです。


残念ですがーーーーーーーーーー。


 


 


 


そして、たらふく食べた後に


また寝ました。
(だって、おなかいっぱいで、眠くなるでしょ?)


後ろには清水口で有名な「宝石の美宝堂」が見えてます。


 


これで場所がわかっちゃいますね。。。。。。。。。(笑)


勉強は、また今度がんばることにします。。。 


 


こんばんは。 勉強が 嫌いな 苦手な どせい です♪


ランキングボタン 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします。

しっかし、先日見た映画


「私の頭の中にある消しゴム」


2度見!したけど、


やっぱり泣けたよ。


みんなもどうぞ、お試しあれ!


 


久しぶりに、栄の


「木曽路」にしゃぶしゃぶを食べに行きました。


さすが高級料理店


肉は少しなのに、


野菜はたっぷり、


うどんにもち、ご飯までつけて、


しっかりおなかいっぱいでした。


メロンシャーベットは


肉の味を忘れさせるほど、


きつい味でした。


 


もう、当分行きません。


 


 


ほんとは、そのあとに久しぶりに


 クラブ 「IDBAR」


に行って、踊りまくろう。


と思ったのですが、


ちょっと時間が遅くなり、


終電を気にしてしまいました。


不覚にも、歳をとったと感じた一瞬です。


昔なら、終電がなくなれば、


クラブで踊り明かせばいい!!


なんて、


考えていたときもあります。


 


あの頃は若かった。


その頃のIDは1階は「パラパラ」の全盛期。


2階?普通のDJが踊るところ


3階は、南米系の音楽で


ま。


僕は大学3年4年のときに


毎週行ってましたよ。


その頃は


中村区に一人暮らしをしていたので、


ホント


楽しかった。


 


 


昔話はやめましょう。。。。


 


 


 


 


話は変わりますが、


実は先日、会社の総会で


わたくし、


表彰されました。


 


ちなみに総会のあとの懇親会は


食事無料。ビンゴゲームあり。


♪コンパニオン付き♪


でした。



でも、目の前の席に、



支店長。


部長。




こんな状況下で


たのしめるわけねーーーだろ!!!!


ブルーだよ!


お前ら、どっかいけよ!!!


支店長部長次長


と心の中で叫んでいました。


言葉にできない悔しさを


紛らわすために


僕は箸を握り


食べました。


総会2


食べました。


総会1


食べました。



ビンゴゲーム


ビンゴゲーム


商品20万円分も


ビンゴゲーム2


見事すべてはずしました。



はい。独身負け犬です。



おやすみなさい。



スポンサーサイト

<< ジンギスカン  【BACK TO HOME】  こんにゃくラーメン >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


